2016/02/08

12th Anniversary

2016年1月15日で、当ブログ「くりおね あくえりあむ」は12周年を迎えました。
いつもご来訪いただいているおなじみの方々、検索などでご縁があってご覧になっている方々、皆様にお読みいただいていることが何より励みです。本当にありがとうございます。

続きを読む "12th Anniversary"

| | コメント (0)

2014/01/19

10th Anniversary

2014年1月15日で、当ブログ「くりおね あくえりあむ」は10周年を迎えました。
いつもご来訪いただいているおなじみの方々、検索などでご縁があってご覧になっている方々、皆様にお読みいただいていることが何より励みです。本当にありがとうございます。

続きを読む "10th Anniversary"

| | コメント (1)

2011/01/22

7th Anniversary

またもやすっかり失念しておりましたが、2011年1月15日で、当ブログ「くりおね あくえりあむ」は7周年を迎えました。
いつもご来訪いただいているおなじみの方々、検索などでご縁があってご覧になっている方々、皆様にお読みいただいていることが何より励みです。本当にありがとうございます。

続きを読む "7th Anniversary"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/01/19

6th Anniversary

すっかり失念しておりましたが、2010年1月15日で、当ブログ「くりおね あくえりあむ」は6周年を迎えました。
いつもご来訪いただいているおなじみの方々、検索などでご縁があってご覧になっている方々、皆様にお読みいただいていることが何より励みです。本当にありがとうございます。

続きを読む "6th Anniversary"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/06/10

和浦の会@和浦酒場で日本酒をとことん楽しんだ

Waura_uehara_2先日、浦和にある和浦酒場にて開催された「和浦の会」に参加してきました。

続きを読む "和浦の会@和浦酒場で日本酒をとことん楽しんだ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/06/02

日刊サイタマ非公式オフ会@GUMBO & OYSTER BAR

Kobaton_double久しぶりにお会いする皆さまにお祝いしていただきました!わーい!

続きを読む "日刊サイタマ非公式オフ会@GUMBO & OYSTER BAR"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/24

みらのさん&yumiking 結婚式二次会大パーティーに参加

昨日はみらのさんとyumikingことゆみちゃんの結婚式二次会パーティーに行ってきました。
「予想を超えて大勢の出席になりました」と事前に聞いてはいましたが、行ってびっくり。会場ぎっしりの人人人です。雑踏の中で知り合いを見つけるのに一苦労しました。

続きを読む "みらのさん&yumiking 結婚式二次会大パーティーに参加"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/17

「ナタリーブログパーツ」を貼ってみました

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、音楽ニュースサイト「ナタリー」のブログパーツを右側のサイドバーに貼ってみました。

続きを読む "「ナタリーブログパーツ」を貼ってみました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/28

「Modern Syntax Radio Show」でポッドキャスト初出演しました

私のブログつながりのお知り合いで、Modern Syntaxというブログをやっているモダシンさんこと永沢さんという方がいます。この方はBlog Peopleという、ブロガーならばかなりの割合で使っていると思われるサービス(私の左サイドバーにもあります)を運営されている方なのですが、この中で「Modern Syntax Radio Show」というポッドキャストをやっていて、その最新回でなんと私・くりおねが登場いたしました。

Modern Syntax Radio Show 147回目(Modern Syntax:2008/09/27)

続きを読む "「Modern Syntax Radio Show」でポッドキャスト初出演しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/08

TEAM NACS出演CMのdocomoブログパーツ

ぶーびーさんのブログを見たら、TEAM NACS出演CMをやってるdocomo北海道さんのブログパーツがあるのを発見。

クリックしてみたらこんなサイトがありました。

「いちばん」つながるケータイへ(FOMAエリアスペシャルサイト)

続きを読む "TEAM NACS出演CMのdocomoブログパーツ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧