« Sports Graphic Number 891号 特集 日本ラグビー新世紀 桜の未来。 | トップページ | Apple Watch Hermèsがやってきた »

2015/12/06

NHK 「2016新春生放送!年の初めはさだまさし」1/1放映

前回(11/29)は富山から放映されたNHK生まさし、次回は名古屋からの放映です。毎年恒例・年越しコンサート終了後の会場からですね。今年は名古屋国際会議場 センチュリーホールです。

今夜も生でさだまさし(NHK)

放送は2016年1月1日(木) 0:25~2:30 ※2015年12月31日(火)深夜です。

ハガキ募集は以下の通り。いつものように「ご当地限定テーマ」と「通年募集テーマ」があります。

「今夜も生でさだまさし」の、おハガキ募集テーマです。この番組はあなたからのおハガキが主役です!※メールでの応募は受け付けておりません。

番組内で採用された方にはプレゼント(番組特製はがき)をお送りしますので、
匿名やペンネームの方も、住所、氏名の記入をお願いいたします。

◎1月1日 名古屋放送分の募集テーマ

※応募期限 12月22日(火)消印有効

さださんに伝えたいこと、質問したいこと、自慢したいこと・・・
とにかく何でもOK!!
例えば・・・こんなテーマをお待ちしております。

・2015年うれしかったこと、悲しかったこと
・2016年はこんな年にしたい、あなたの抱負や目標
・大晦日、お正月の過ごし方
・冬休みの思い出
・あなたが見つけた「あたたかくなるニュース」

◎通年募集テーマ
締切に関係なく、引き続きどしどしご応募ください!!

・さださんに伝えたいこと、質問したいこと、自慢したいこと・・・
・あなたの思っていること、伝えたいことを川柳にして送ってください。(5・7・5になっていればOK!)
・笑える一行 怒りの一行
・ちょっといい話(泣ける、感動した、ほろりとくる話)
・今、歌ってもらいたいリクエスト

などなど・・・とにかく何でもOK!

あて先はこちら!
〒150-8001 NHK「今夜も生でさだまさし」 たくさんのご応募お待ちしております!

名古屋は仕事で何度かお邪魔してますが、全くの私用で行ったのは去年の山下達郎@ボトムラインと、今年南山大学で公開講座を受講したときくらい。本当は瑞穂ラグビー場に一度は行きたいと思いつつなかなか行けずにいましたが、今年はぜひ年末に近鉄の試合を見に行こうと思っています。

というくらいなので、観光地を回るということはまったくしていません。駅と目的地、食事をするお店の往復で終わっています。味噌煮込みうどんや味噌カツ、手羽先などの美味しいものはわりと制覇しているのですが…。

名古屋を起点に岐阜や三重など、未踏のエリアにも足を伸ばしてみたいところです。

名古屋の喫茶店
名古屋の喫茶店
posted with amazlet at 15.12.08
リベラル社 (2013-05-31)
売り上げランキング: 81,321

名古屋謎解き散歩 (新人物文庫)

中経出版
売り上げランキング: 255,405

クリスマス・イブ(2015クリスマス・スペシャル・パッケージ)
山下達郎
ワーナーミュージック・ジャパン (2015-12-15)
売り上げランキング: 198

|

« Sports Graphic Number 891号 特集 日本ラグビー新世紀 桜の未来。 | トップページ | Apple Watch Hermèsがやってきた »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Sports Graphic Number 891号 特集 日本ラグビー新世紀 桜の未来。 | トップページ | Apple Watch Hermèsがやってきた »