« 「松尾たいこ×千年陶画 ふたつの出会い」@谷中・韋駄天 に行ってきました | トップページ | LIVE 「We Banjo 3× ハンバートハンバート」 ~うたとバンジョーとバイオリン~@渋谷クラブクアトロ(2015/12/11) »

2015/12/16

ファミリーマート限定「リポビタンD×ラグビー日本代表ユニフォームストラップ」をゲットしました

Ripod_japan_strapfacebookのラグビー関係グループで知った、ファミリーマート限定のキャンペーン「リポビタンD×ラグビー日本代表ユニフォームストラップ」プレゼント。
どうやら昨日から始まっているらしく、帰宅途中に早速ファミマに寄ってきました。

リポビタンDを2本買うと、好きな背番号のストラップが1個もらえるとのこと。

ひとまず大好きなトンプソンの4番と、たぶん一番早くなくなる五郎丸の15番をゲット。

Ripod_japan_strap_4_15

フロントの胸にはリポビタンDのロゴと桜のマーク。スマホ用のネジがついてます。

Ripod_japan_strap_front_back

次は筑波大の福岡君の11番をゲットしたら、ひとまずはいいかな。

今は嬉しいことにトップリーグが盛り上がっており、12月13日に開催された秩父宮のパナソニック対東芝は入場者数20,000人超えでトップリーグ最多記録を作ったとのこと。26日にパロマ瑞穂ラグビー場で開催される近鉄対NTTコムは現地に応援に行きます。(初瑞穂!)


DVDブック ラグビー日本代表 9・19奇跡の南アフリカ戦

ベースボール・マガジン社
売り上げランキング: 334

|

« 「松尾たいこ×千年陶画 ふたつの出会い」@谷中・韋駄天 に行ってきました | トップページ | LIVE 「We Banjo 3× ハンバートハンバート」 ~うたとバンジョーとバイオリン~@渋谷クラブクアトロ(2015/12/11) »

「ショッピング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「松尾たいこ×千年陶画 ふたつの出会い」@谷中・韋駄天 に行ってきました | トップページ | LIVE 「We Banjo 3× ハンバートハンバート」 ~うたとバンジョーとバイオリン~@渋谷クラブクアトロ(2015/12/11) »