« MOVIE 「WE ARE Perfume」 | トップページ | ルピシア冬の福袋2016、只今予約受付中 »

2015/11/07

NHK「今夜も生でさだまさし~越中富山だ!さだます寿司~」11/29放送

前回(10/25)は日光から放送されたNHK生まさし、次回は富山からです。

今夜も生でさだまさし(NHK)

放送は、11月29日(日) 0:05~1:35(NHK総合) ※11月28日(土)深夜です。

ハガキ募集は以下の通り。いつものように「ご当地限定テーマ」と「通年募集テーマ」があります。

「今夜も生でさだまさし」の、おハガキ募集テーマです。この番組はあなたからのおハガキが主役です!※メールでの応募は受け付けておりません。

番組内で採用された方にはプレゼント(番組特製はがき)をお送りしますので、
匿名やペンネームの方も、住所、氏名の記入をお願いいたします。

◎11月29日 富山放送分の募集テーマ

※応募期限 11月20日(金)消印有効

さださんに伝えたいこと、質問したいこと、自慢したいこと・・・
とにかく何でもOK!!
例えば・・・こんなテーマをお待ちしております。

・ 富山の面白い話(ユニークな風習、料理、遊び、名物など・・・)
・ 秋の夜長の過ごし方
・ 秋の思い出
・ ○○の秋(食欲、芸術、スポーツ・・・あなたにとっての○○の秋は?)
・ あなたが見つけた「あたたかくなるニュース」

◎通年募集テーマ

締切に関係なく、引き続きどしどしご応募ください!!

・ さださんに伝えたいこと、質問したいこと、自慢したいこと・・・
・ あなたの思っていること、伝えたいことを川柳にして送ってください。(5・7・5になっていればOK!)
・ 笑える一行 怒りの一行
・ ちょっといい話(泣ける、感動した、ほろりとくる話)
・ 今、歌ってもらいたいリクエスト

などなど・・・とにかく何でもOK!

あて先はこちら!
〒150-8001 NHK「今夜も生でさだまさし」 たくさんのご応募お待ちしております!

富山もほとんど降り立ったことのない場所ですね。
白えびとか富山ブラックとか、蜃気楼とか黒部ダムとか、そういったキーワードが浮かびます。
「水曜どうでしょう」でトローリーバスに乗る場面があるので、やっぱり黒部ダムは一度は行ってみたいですね。

ことりっぷ 富山 高岡・五箇山
昭文社 (2015-03-13)
売り上げランキング: 43,048

Discover Japan TRAVEL 北陸の旅[雑誌] Discover Japanシリーズ
エイ出版社 (2014-12-10)
売り上げランキング: 16,099

#富山といえば、どうバカ的には「登山家」ですよね。

|

« MOVIE 「WE ARE Perfume」 | トップページ | ルピシア冬の福袋2016、只今予約受付中 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MOVIE 「WE ARE Perfume」 | トップページ | ルピシア冬の福袋2016、只今予約受付中 »