« 8月のJAL国内線機内オーディオで「風街であひませう」特集が聴けます | トップページ | TORAYA TOKYOで限定かき氷を食べてきた »

2015/08/11

NHK「今夜も生でさだまさし~北の国から完結編2015釧路~」8/30放映

前回(6/28)は福山から放映されたNHK生まさし、次回は釧路からです。

今夜も生でさだまさし(NHK)

放送は、8月30日(日) 0:05~1:35(NHK総合) ※8月29日(土)深夜です。

ハガキ募集は以下の通り。いつものように「ご当地限定テーマ」と「通年募集テーマ」があります。

「今夜も生でさだまさし」の、おハガキ募集テーマです。この番組はあなたからのおハガキが主役です!※メールでの応募は受け付けておりません。

番組内で採用された方にはプレゼント(番組特製はがき)をお送りしますので、
匿名やペンネームの方も、住所、氏名の記入をお願いいたします。

◎8月30日釧路放送分の募集テーマ

※応募期限 8月21日(金)消印有効

さださんに伝えたいこと、質問したいこと、自慢したいこと・・・
とにかく何でもOK!!
例えば・・・こんなテーマをお待ちしております。

・釧路のおもしろい話(ユニークな風習、料理、遊び、名物など・・・)
・夏休みの思い出
・ ひと夏の経験
・ 涼しくなる話

◎通年募集テーマ
締切に関係なく、引き続きどしどしご応募ください!!

・ さださんに伝えたいこと、質問したいこと、自慢したいこと・・・
・あなたの思っていること、伝えたいことを川柳にして送ってください。(5・7・5になっていればOK!)
・笑える一行 怒りの一行
・ちょっといい話(泣ける、感動した、ほろりとくる話)
・今、歌ってもらいたいリクエスト

などなど・・・とにかく何でもOK!

あて先はこちら!
〒150-8001 NHK「今夜も生でさだまさし」 たくさんのご応募お待ちしております!

釧路はまだ行ったことのない場所で、湿原や阿寒湖など一度は行ってみたいところです。
そして、ぜひ本場でまりもようかんを入手したいですね。

関連エントリ:
「まりもようかん」をご存じですか(2005/03/20)

しろくまミルク
しろくまミルク
posted with amazlet at 15.08.11

KADOKAWA/角川マガジンズ (2015-08-12)
売り上げランキング: 4,743


まりもようかん 10個入り
北海まりも製菓
売り上げランキング: 156,831

|

« 8月のJAL国内線機内オーディオで「風街であひませう」特集が聴けます | トップページ | TORAYA TOKYOで限定かき氷を食べてきた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。