« 「まれ」と銀座コージーコーナーのコラボスイーツ「夢・応援スイーツ」発売中 | トップページ | パークハイアット東京でアフタヌーンティーを »

2015/04/27

ルピシア夏の福袋2015 オンライン予約受付開始

Lupicia_summer_2015_1先週ルピシアの店舗に行ったら、夏の福袋の予約受付を開始していました。「ネットでも受け付けてますか?」と聞いたら「はい、たぶん」と言われましたが、帰宅して調べてみたら4月27日からでした。

というわけで本日からルピシア・夏の福袋ネット予約受付が始まりました。(写真は店舗に置かれているチラシです)

内容的には、税別5,000円がリーフティー5種にティーバッグ1種、税別3,000円がリーフティー・ティーバッグ共に4種。5,000円の福袋のプレゼントは「『白桃烏龍 極品』など、バラエティー豊かな人気のお茶が、12種類も入った福袋限定のお茶セット。リーフティーかティーバッグをお好みで選べます」という「夏におすすめお茶セット12種入り」か、1リットル入りハンディークーラー(蓋の色6種)かを選択。

Lupicia_summer_2015_2

それでは、今回のラインナップをオンラインストアよりメモ。
----------------------
リーフティー
◆5,000円(通常価格10,000円相当)

(1) 紅茶 【ノンフレーバード】
世界各国の紅茶や人気のオリジナルブレンドを集めました。紅茶本来の風味が楽しめます。
(2) 紅茶 【フレーバード】
フルーツの香りなど、人気の高いフレーバード紅茶を集めました。甘い香りや華やかな香りなど、多彩な風味が楽しめます。<フレーバードティーのみ>
(3) バラエティー【紅茶・緑茶・烏龍茶】
さまざまな種類の人気のお茶を広く楽しめます。紅茶を中心に、緑茶と烏龍茶が入っています。<フレーバードティー含む>
(4) ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ
カフェインが気になる方におすすめな、ノンカフェインのルイボスティーやハーブ、ローカフェインのデカフェ紅茶を集めました。<フレーバードティー含む>
(5) バラエティー[緑茶・烏龍茶] 【ノンフレーバード】
世界各地の紅茶、緑茶、烏龍茶を集めました。紅茶を中心に、緑茶と烏龍茶が入っています。

ティーバッグ
◆5,000円(通常価格10,000円相当)

(6)バラエティー 【紅茶・緑茶・烏龍茶】
さまざまな種類の人気のお茶を集めました。紅茶を中心に、緑茶と烏龍茶が入っています。<フレーバードティーを含みます>


リーフティー
★3,000円(通常価格6,000円相当)

(7) 紅茶 【ノンフレーバード】
紅茶本来の味が楽しめる、世界各地の紅茶や人気のオリジナルブレンドを集めました。
(8) 紅茶 【フレーバード】
フルーツの香りなどが楽しめる、人気のフレーバード紅茶を集めました。<フレーバードティーのみ>
(9) バラエティー 【紅茶・緑茶・烏龍茶】
さまざまな種類の人気のお茶を集めました。紅茶を中心に、緑茶と烏龍茶が入っています。<フレーバードティーを含みます>
(10) ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ
ノンカフェインのルイボスティーやハーブ、ローカフェインのデカフェ紅茶を集めました。<フレーバードティー含む>

ティーバッグ
★3,000円(通常価格6,000円相当)

(11) 紅茶 【ノンフレーバード】
紅茶本来の味が楽しめる、世界各地の紅茶や人気のオリジナルブレンドを集めました。
(12) 紅茶 【フレーバード】
フルーツの香りなどが楽しめる、人気のフレーバード紅茶を集めました。<フレーバードティーのみ>
(13) バラエティー 【紅茶・緑茶・烏龍茶】
さまざまな種類の人気のお茶を集めました。紅茶を中心に、緑茶と烏龍茶が入っています。<フレーバードティーを含みます>
(14) ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ
ノンカフェインのルイボスティーやハーブ、ローカフェインのデカフェ紅茶を集めました。<フレーバードティー含む>
---------

というわけで、ここ数回のラインナップを踏襲したすっきりしたわかりやすいラインナップになっています。前回と比べると、5,000円のティーバッグが加わったようですね。
冬買ったお茶の在庫とにらめっこしながら、今回の分の予約をすると、リーフティーは(1) 紅茶 【ノンフレーバード】×1、(7) 紅茶 【ノンフレーバード】×1、ティーバッグは(11) 紅茶 【ノンフレーバード】×1 といった感じになりそうです。プレゼントは「夏におすすめお茶セット12種入り」のティーバッグですかね。

お届けは6/22(月)以降。
水だし紅茶で暑い夏をしのぐ準備を今からしておくことにします。

ルピシアの福袋で、皆さまのよき紅茶ライフがこの夏もさらに充実しますように。

ムレスナティー 阪神間の小さな紅茶屋さんが起こした大きな奇跡
デヴィッド・K
京阪神Lマガジン
売り上げランキング: 72,683

#アフタヌーンティー・ティールームの方が書かれた書籍
きっと紅茶が好きになる
平野 裕子
ワニブックス
売り上げランキング: 16,102

ENGLAND ティールームさんぽ
双葉社 (2014-10-31)
売り上げランキング: 86,813

|

« 「まれ」と銀座コージーコーナーのコラボスイーツ「夢・応援スイーツ」発売中 | トップページ | パークハイアット東京でアフタヌーンティーを »

tea」カテゴリの記事

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「まれ」と銀座コージーコーナーのコラボスイーツ「夢・応援スイーツ」発売中 | トップページ | パークハイアット東京でアフタヌーンティーを »