onちゃん2015年卓上カレンダー
毎年オフィスの机で使っているのは、onちゃんカレンダー。2015年版もHTBオンラインショップでゲットしました。
毎年大好評のonちゃん卓上カレンダー2015年版が登場。 今回は、onちゃんの世界一周旅行がテーマのカレンダー♪ onちゃんと仲間たちが一年をかけて様々な国を旅します。 onちゃん達がマトリョーシカになったり、サンバに参加したりと、 わくわくドキドキな旅の様子が楽しめます!!前月・今月・翌月・翌々月の4ヶ月分が一度に見られるのでとっても便利!
もちろん恒例のonちゃんと仲間たちのかわいいシールも付いています。
デスクに置けば仕事が忙しくても可愛いonちゃん達にほっこり癒されます♪
2015年もonちゃんと一緒に元気に過ごそう!■商品仕様
サイズ:縦10.5㎝、横18㎝
表紙1枚・カレンダー13枚
シール1枚、クリアケース入
2014年12月~2015年12月の13ヶ月分
今年は旅がテーマのようです。
1月から3月はこのようなイラストになっています。
onちゃんカレンダーのいいところは、説明文にもありますが「前月・今月・翌月・翌々月の4ヶ月分が一度に見られるのでとっても便利!」というところ。仕事で早めの予定を押さえることも多いので、一度に確認できるのはとてもありがたいです。
あとはかわいいonちゃんたちのイラストで、とかく殺伐としがちなオフィスでも気持ちがほっこりできる、ということもありますね。
年末に北海道に帰省するときは、札幌地下街・ポールタウンのHTBコーナーに寄って買っていたりもしたのですが、早々に売り切れてしまうことが多かったので、最近はもっぱらオンラインショップのお世話になっています。
よく考えてみたらそろそろ年末年始の諸準備に取りかからないといけない時期。実家で過ごすためのおせちやお酒、特急オホーツクの指定券、年賀状等々…。毎年「今年こそは早くやるぞー」と思って結局12月半ばに慌てて、というパターンになってしまうので、今年こそは少しずつ前倒しして片づけていきたいものです。
#これも机の上にあります。仕事の友。
売り上げランキング: 42,839
| 固定リンク
« 六花亭さん「おやつ屋さん」2014年11月12月版・11月は今年もアップルパイ「君が家」入り | トップページ | BOOK 「みんなCM音楽を歌っていた―大森昭男ともうひとつのJ‐POP」 田家秀樹 »
「北海道」カテゴリの記事
- 「神田日勝回顧展 大地への筆触」at 東京ステーションギャラリー(2020.06.27)
- 六花亭さん「おやつ屋さん」2017年11月版・例年通りアップルパイ「君が家」入り(2017.10.25)
- 六花亭さん「おやつ屋さん」2017年9・10月版(2017.08.24)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント