« 新宿の森の中の一軒家で経験した贅沢な半日・「エフスタイルとすごす10時間」 | トップページ | 六花亭「おやつ屋さん」2013年3月版 »

2013/02/26

パークハイアットの期間限定商品「ストロベリーシャンパンマカロン」

Strawberry_champagne_macaron_box私の大好きなホテル・パークハイアット東京
こちらのペストリーブティックで、私の大好きな苺とシャンパンの組合せのマカロンを期間限定で販売しているということを知り、ちょうど仕事でパークハイアットの入っている新宿パークビルに行ったタイミングで購入してまいりました。


どんな商品なのか、ご紹介している記事がこちらにありました。

彩り美しいスイーツに夢をのせて、早春のティータイムを!(マガジンハウス PRESSROOM)

ペストリー ブティックのショーケースには、年明けより色鮮やかな苺のアイテムが登場しており、エグゼクティブ ペストリーシェフ、アントニー ステットレー渾身の新作「ストロベリーシャンパンマカロン」も今週よりお目見えしました。シャンパンと苺という絶妙なマリアージュを封じ込め、ガナッシュから立ち上るエレガントな美酒の香りとみずみずしい果実の酸味が織りなすテイストが早くも好評。美しい色合いはギフトにもおすすめです。

Strawberry_champagne_macaron_insideというわけで、箱を開けていただきます。
かわいらしい苺のピンク色。
さっくりとした口触り、上品な甘さ。
ほのかなシャンパンの香り。
いやもう絶品!
賞味期限が翌日と大変短い日持ちですが、放っておいてもあっと言う間に食べてしまいました

なんでもペストリーシェフのアントニー ステットレー(Anthony Stettler)さんは1月9日に就任されたとのことで、経歴には「 「ピエール・エルメ・パリ」で日本でのキャリアをスタート」とあります。
ピエール・エルメと言えば絶品マカロンで有名なお店。道理でこのマカロンも美味しいわけですね。

3月31日(日)までのご提供。どうかお早めにお求めください。

ピエール・エルメ マカロン
ピエール エルメ
旭屋出版
売り上げランキング: 88,293

#パークハイアット東京と言えば、「ロスト・イン・トランスレーション」。
ロスト・イン・トランスレーション [DVD]
東北新社 (2004-12-03)
売り上げランキング: 4,833

#「苺とシャンパン」と言えば「プリティ・ウーマン」。
プリティ・ウーマン 特別版 [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006-04-19)
売り上げランキング: 1,634

|

« 新宿の森の中の一軒家で経験した贅沢な半日・「エフスタイルとすごす10時間」 | トップページ | 六花亭「おやつ屋さん」2013年3月版 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新宿の森の中の一軒家で経験した贅沢な半日・「エフスタイルとすごす10時間」 | トップページ | 六花亭「おやつ屋さん」2013年3月版 »