« 古町糀製造所さんが阪神百貨店梅田店催事に初出店(6/13~19) | トップページ | MOVIE 「テルマエ・ロマエ」 »

2012/06/14

NHK「今夜も生でさだまさし~ギョギョ!宇都宮でギョウザいます~」 6/24放映

前回(5/27)はオレゴンから放映されたNHK生まさし、次回は宇都宮からの放映です。

今夜も生でさだまさし(NHK)

放映は6月24日(日) 0:05~1:35(NHK総合)  ※6月23日(土)深夜です。

ハガキ募集は以下の通り。いつものように「ご当地限定テーマ」と「通年募集テーマ」があります。

番組内で採用された方にはプレゼント(番組特製はがき)をお送りしますので、 匿名やペンネームの方も、住所、氏名の記入をお願いいたします。

6月24日 宇都宮放送分募集テーマ

※応募期限 6月15日(金)消印有効

栃木の面白い話(ユニークな風習、料理、遊び、名物など・・・)
6月といえば(衣替え、梅雨、父の日の思い出など・・・)
初夏の思い出

通年募集テーマ
締切に関係なく、引き続きどしどしご応募ください!!

さださんに伝えたいこと、質問したいこと、自慢したいこと・・・
あなたの思っていること、伝えたいことを川柳にして送ってください。(5・7・5になっていればOK!)
笑える一行 怒りの一行
ちょっといい話(泣ける、感動した、ほろりとくる話)
今、歌ってもらいたいリクエスト

などなど・・・とにかく何でもOK!

ハガキの応募方法
[宛先]〒150-8001 NHK「今夜も生でさだまさし」

宇都宮といえば餃子、という定番の反応ですみません。
と言いつつ有名店には行ったことがなく、たぶん「餃子弁当」あたりを食べるのが精一杯でした。
最近は餃子消費量は第一位の座を浜松に明け渡してしまったようですが、それでもぜひ現地で餃子をがっつり食べてみたいなあと憧れております。

宇都宮餃子公式ガイドブック 2010→11
宇都宮餃子会
下野新聞社
売り上げランキング: 729842

とちぎの歩き方 2012-13 (地球の歩き方ムック 国内 15)

ダイヤモンド・ビッグ社 (2011-09-29)
売り上げランキング: 195407

|

« 古町糀製造所さんが阪神百貨店梅田店催事に初出店(6/13~19) | トップページ | MOVIE 「テルマエ・ロマエ」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/54945831

この記事へのトラックバック一覧です: NHK「今夜も生でさだまさし~ギョギョ!宇都宮でギョウザいます~」 6/24放映:

« 古町糀製造所さんが阪神百貨店梅田店催事に初出店(6/13~19) | トップページ | MOVIE 「テルマエ・ロマエ」 »