« 東京メトロ・マナーポスター5月「なぜ、そうまでして乗らなきゃいけないの?」 | トップページ | 古町糀製造所さんが阪神百貨店梅田店催事に初出店(6/13~19) »

2012/05/31

六花亭「おやつ屋さん」2012年6月版

Rokkatei_oyatsu_2012061遅い春が来たと思ったら、もう梅雨も間近な今日この頃。そんな折、月末のお楽しみ・六花亭から翌月の商品案内が届きました。6月の通信販売「おやつ屋さん」のご案内です。

※尚、ご注文はリンク先の六花亭のオンラインショップからお願いします。本ブログはご紹介しているだけで、販売はしていません。

今回の表紙は、北海道中札内村にあるマルセイバターサンドを製造する工場向かいにある「六花の森」のはまなしの風景。広々とした草原の手前に、六花亭さんの包装紙で見慣れたあの素朴で愛らしいピンク色の花が咲いてるのが見えます。いつか行ってみたい場所ですね。

Rokkatei_oyatsu_2012062さて、「六月のおやつ屋さん」。内容は下記の通りです。

まくら木デザインのチョコレートや水ごよみ、こぼれ梅など、食べ切りサイズのお菓子を詰め合わせました。
※花柄箱を透明フィルムで包装、送り状を貼り付けてお届けします。

【詰め合わせ内容】マルセイバターサンド6個、霜だたみ2個、雪やこんこ2個、おふたりで(抹茶、モカ)各1個、水ごよみ1個、こぼれ梅1個、リッチランド2枚、お父さんのYシャツ1袋(18日お届け以降はめんこい大平原1袋)、ホワイトチョコレート1個、モカホワイトチョコレート1個、ミルクチョコレート1個

注文受付期間 6月26日 19:00まで
お届け期間 6月3日~6月30日


この季節のお楽しみ、水ようかん「水ごよみ」と梅ゼリーの「こぼれ梅」が入っています。父の日までは、「めんこい大平原」が父の日バージョンの「お父さんのYシャツ」包装でお届け。
また、チョコレートは食べきりサイズの新包装で登場。さらに小分けしやすくなっています。

Rokkatei_oyatsu_201206_daigomiそして今年から定番化した様子の洋菓子詰め合わせ「六月の六花亭醍醐味」。今回のロールケーキはモカロールです。ロールケーキが一番日持ちが短いので、届いたらすぐにお食べください。

~新作ロールケーキ入り~
着々と支持を得ている洋菓子の詰合せ『六花亭醍醐味』。花柄缶から紙箱入りに見直し、お求めやすくなりました。
※花柄箱を透明フィルムで包装、送り状を貼り付けてお届けします。

【詰め合わせ内容】マルセイバターサンド6個、大平原4個、六花亭醍醐2個、ホワイトチョコレート2個、モカホワイトチョコレート2個、ミルクチョコレート2個、抹茶ホワイトチョコレート1個、ビタスィートチョコレート1個、ル・カフェ2個、

注文受付期間 6月26日 19:00まで
お届け期間 6月3日~6月30日


これから北海道は一年で一番いい季節に向かいます。梅雨の本州からはうらやましい限り。(それでも最近は「蝦夷梅雨」と呼ばれる長雨が降ったりするそうですが) 北海道のさわやかな空気に思いを馳せて、おやつをいただきたいと思います。

尚、先月からキャンペーンとして、5,000円お買い上げごとにマルセイラベルTシャツを1枚、お買い上げ主の方にプレゼントとのこと。あのマルセイバターサンドのラベルがバックにさりげなく入った一品です。(ただし途中でプレゼント内容が変わることがありますので、ご注意を)

コミックふるさと 北海道 (コミックふるさとシリーズ)
安彦 良和 唐沢 なをき 篠 有紀子 香山 梨緒 荒川 弘 モンキー・パンチ 大和 和紀 布浦 翼 前川 たけし 恵三朗 青空 大地 いくえみ 綾
マガジンハウス (2012-05-24)
売り上げランキング: 1094

|

« 東京メトロ・マナーポスター5月「なぜ、そうまでして乗らなきゃいけないの?」 | トップページ | 古町糀製造所さんが阪神百貨店梅田店催事に初出店(6/13~19) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ショッピング」カテゴリの記事

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/54845808

この記事へのトラックバック一覧です: 六花亭「おやつ屋さん」2012年6月版:

« 東京メトロ・マナーポスター5月「なぜ、そうまでして乗らなきゃいけないの?」 | トップページ | 古町糀製造所さんが阪神百貨店梅田店催事に初出店(6/13~19) »