« A Happy New Year 2012 | トップページ | PLAY 「90ミニッツ」 PARCO劇場 »

2012/01/03

大泉さん、1月16日放映開始の月9「ラッキーセブン」にレギュラー出演

大泉洋さん、今年はなんとあの「月9」にレギュラー出演でスタートです!
題名は「ラッキーセブン」。

共演者は松本潤、瑛太、角野卓造、松嶋菜々子と錚々たるメンバー。大泉さんの役所は松嶋菜々子さんが社長の探偵事務所「北品川ラッキー探偵社」の探偵というものらしく。いやまた探偵ですか(笑)。

とは言え、プレスリリースによると

探偵歴が長く、駿太郎と新田のアニキ分を自認、衝突するふたりをなだめようとするも、かえって話をややこしくしてしまう旭淳平(あさひ・じゅんぺい)役

とのことなので、「探偵はBARにいる」のあの渋さを期待すると違うようですね。

とは言え、本格アクションシーンがドラマの売りらしく、

本作最大の見どころは、既存のテレビドラマにはなかったような、本格アクションシーン。"アクションシーンの名手"と名高い映画監督の佐藤信介(映画『GANTZ』『砂時計』など)を演出に迎え、松本さん、瑛太さん、大泉さんの体を張った迫力満点の活躍を描き出します。今回の企画に際し、プロデューサーの重岡由美子(フジテレビドラマ制作センター)は、「夢のような顔合わせが実現しました。個性豊かなキャラクターの面白さと、男子がめげずに走り抜けるかっこいいアクション、そして7人のチームワークを楽しみにして下さい。年明けから元気な作品が登場します!」と力強くコメント。

というコメントも。大泉さんまた「体を張ったアクション」ですか。わはは。

そして、リリースにはこんな大泉さんのコメントも。

あの月9に、私のようなものが出させていただくということで大変緊張しております! 高校時代に数々の月9ドラマの恋の行方にドキドキしながら見たのが思い出されます。僕と松潤と瑛太君の恋の三角関係にどうぞご期待下さい(笑)。

期待いたしましょう!(笑)

Tantei_bar_producer探偵つながりで余談ですが、帰省した際に読んだ大晦日の北海道新聞「ひと2011」に「探偵はBARにいる」の須藤プロデューサーが紹介されていました。札幌では今もロングラン上映中で、興行収入の全国の1割超とのこと。そして、来年末には続編の撮影が始まるといううれしいお知らせが。こちらもとても楽しみです。

探偵はBARにいる 通常版 [Blu-ray]
アミューズソフトエンタテインメント (2012-02-10)
売り上げランキング: 1572

|

« A Happy New Year 2012 | トップページ | PLAY 「90ミニッツ」 PARCO劇場 »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/53646547

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉さん、1月16日放映開始の月9「ラッキーセブン」にレギュラー出演:

« A Happy New Year 2012 | トップページ | PLAY 「90ミニッツ」 PARCO劇場 »