« Perfume新曲「VOICE」はYMOテイスト、「575」は乙女切なさソング | トップページ | 8/25(水) NHK「SONGS」にさだまさしさん出演 »

2010/08/22

大泉さん 8/26(木) 9/2(木)の「サラリーマンNEO」に出演

今日の「龍馬伝」で侍としての最期を迎えた(涙)大泉さんですが、NHKさんでの次のご出演予定が。

なんと、あの「サラリーマンNEO」に登場です!

なんでもサラネオのレギュラー放送100回記念ゲストスペシャルとのこと。他には伊東四朗さん、三輪明宏さんという豪華メンバー。さすがサラネオです。
放送時間は午後10:55~11:25。

公式サイトにはスペシャルインタビューなんかも載っていたり。いやあすっかり大物扱いですねぇ。

猫柳:人の縁って、ホント不思議だニャ~。
   ところで、コントの感想は?
大泉:やっぱり一本目の「背水の陣」がすごく緊張しましたね~。
   伊東さんとの共演でしたし、NEOのテイストもどんな感じが
   わからなかったので…。
   まあ、なかなか最後までわからずにやってましたけども。

喜劇王・伊東四朗さんと大泉さんの競演!これは期待しちゃいます。

大泉さん出演のコントは、8/26は「背水の陣」と「鈴木さん」、9/2は「無礼講」というタイトルの模様。
8/26のコントの概要はこちら


「背水の陣」
取引先の社長(伊東四朗)から厳しい要求をつきつけられた菅原(生瀬勝久)と藤井(大泉洋)。たった一週間だけ与えられた猶予、その間に菅原がたどりついた奇策とは・・・。

「鈴木さん」
新しい職場に転職してきた正志(大泉洋)。さっそく取り次いだ取引先からの電話で知った驚きの事実に・・・。


9/2のコントの概要はこちら
「無礼講」
飲み会の席で部長(生瀬勝久)が発した「今日は無礼講」の言葉は、一体どこまで許されるのか!身体を張ってその境界線を確かめる男(大泉洋)は・・・。

いやあ、この予告写真を見るだけでもわくわくしてきます。どんなバカバカしいコントが繰り広げられるか、芸達者の猛者の中で大泉さんがどれだけはじけてくれるか。期待してしまいます。

「サラリーマンNEO」スペシャル、今から録画予約をお忘れなく!

#サラネオと言えば忘れてはならないこの人。

NHK DVD サラリーマンNEO セクスィー部長 ~瞬殺フェロモン17連発!~
ポニーキャニオン (2010-04-21)
売り上げランキング: 7535



the 波乗りレストラン [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント (2009-02-25)
売り上げランキング: 7631

|

« Perfume新曲「VOICE」はYMOテイスト、「575」は乙女切なさソング | トップページ | 8/25(水) NHK「SONGS」にさだまさしさん出演 »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/49221866

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉さん 8/26(木) 9/2(木)の「サラリーマンNEO」に出演:

« Perfume新曲「VOICE」はYMOテイスト、「575」は乙女切なさソング | トップページ | 8/25(水) NHK「SONGS」にさだまさしさん出演 »