« 短期能楽教室発表会で「土蜘蛛」をやることに | トップページ | 大泉さん、あの石川遼プロとゴルフを!テレ東「石川遼スペシャル RESPSCT~ゴルフを愛する人々へ~」8/22・8/29・9/5・9/12放映 »

2010/08/25

NHK「今夜も生でさだまさし~浪花さだしぐれ~」8/29放映

前回(8/1)は旭川から放映されたNHK生まさし、次回は大阪からの放映です。

今夜も生でさだまさし(NHK)

2010年8月29日(日) 0:00~1:35
 ※8月28日(土)深夜です。

ハガキ募集は以下の通り。いつものように「ご当地限定テーマ」と「通年募集テーマ」があります。

番組では皆さんからのおハガキを大募集していますのでどしどしお寄せください! メールでの応募は受け付けておりません。

8月29日大阪放送分募集テーマ

※応募期限:8月20日(金)消印有効

* 大阪の面白い話(ユニークな風習、料理、遊び、名物など・・・)
* 関西といえば
* ひと夏の経験
* 夏休みの思い出
* 涼しくなる話
* あなたの夏バテ解消法

通年募集テーマ
締切に関係なく、引き続きどしどしご応募ください!!

* さださんに伝えたいこと、質問したいこと、自慢したいこと・・・
* あなたの思っていること、伝えたいことを川柳にして送ってください。(5・7・5になっていればOK!)
* 笑える一行 怒りの一行
* ちょっといい話(泣ける、感動した、ほろりとくる話)
* 今、歌ってもらいたいリクエスト

などなど・・・とにかく何でもOK!

ハガキの応募方法
[宛先]〒150-8001 NHK「今夜も生でさだまさし」


尚、最近こんなコメントも追加されていました。
番組内で採用された方にはプレゼント(番組公式本)をお送りしますので、匿名やペンネームの方も、住所、氏名の記入をお願いいたします。

大阪の思い出というと、美々卯のうどんすきや大たこのたこ焼き、鶴橋で食べた安いてっちりなど、食べ物に極端に偏っているかもしれません。ああ、あとは何と言っても近鉄花園ラグビー場。前田隆介くんが近鉄で現役だった頃は年に一度は花園詣でをしていたのですが、引退されてからはすっかり足が遠のいてしまいました。今年は久しぶりに行ってみようかな。

#今はなくなった大阪フェスティバルホールでの35周年ライブコンサート

さだまさしデビュー35周年記念コンサートFESTIVAL HALL 200(DVD付)
さだまさし
ユーキャン (2009-02-04)
売り上げランキング: 8999



#「ノーサイド」は永遠の名曲
NO SIDE
NO SIDE
posted with amazlet at 10.08.24
松任谷由実
EMIミュージック・ジャパン (1999-02-24)
売り上げランキング: 25418

|

« 短期能楽教室発表会で「土蜘蛛」をやることに | トップページ | 大泉さん、あの石川遼プロとゴルフを!テレ東「石川遼スペシャル RESPSCT~ゴルフを愛する人々へ~」8/22・8/29・9/5・9/12放映 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/49223273

この記事へのトラックバック一覧です: NHK「今夜も生でさだまさし~浪花さだしぐれ~」8/29放映:

« 短期能楽教室発表会で「土蜘蛛」をやることに | トップページ | 大泉さん、あの石川遼プロとゴルフを!テレ東「石川遼スペシャル RESPSCT~ゴルフを愛する人々へ~」8/22・8/29・9/5・9/12放映 »