« 生協の白石さん、2/11のテレ東「戦士の逸品」に登場 | トップページ | バンクーバーオリンピックカーリング女子でチーム青森が初戦を勝利で飾る »

2010/02/13

大泉さん、バンクーバーオリンピック観戦姿が世界中に配信される

大泉さん、AP通信記事で堂々と掲載されています。

リンク先はこちら

キャプションにはこうあります。

Yo Oizumi from Sapporo, Japan, watches the ski jumping normal hill qualification at the Vancouver 2010 Olympics in Whistler, British Columbia, Canada, Friday, Feb. 12, 2010.
(AP Photo/Elaine Thompson)

この記事を書かれた方、写真を撮られた方はまさか「どうバカ」・・・?

もともとは、こちらの記事で大泉さんのこの雄姿を発見していました。

大泉洋さんバンクーバー五輪で大はしゃぎ - はてなでテレビの土踏まず


「個人ノーマルヒル予選」でさっそくひとつ面白い映像が映ったみたいですね。「フェイスペインティングをしてはしゃいでいる日本人男性の顔が大写しになった」とのこと。

「必勝」のはちまきを頭にしめて顔は白塗り。眉間に日の丸。堂々のどアップです。

それがこの男。

大泉洋さんでした。なにやってるんすか。


久しぶりに爆笑させていただきました。大河に出たり、三谷幸喜ドラマに起用されたりと最近はすっかり大物の雰囲気の大泉さんにちょっと寂しさを感じていましたが、やっぱり大泉さんはこうじゃなくっちゃ!

1×8のペイントをしてるので、「1×8いこうよ!(いっぱちいこうよ)」のロケかな、と思ったら、スタッフブログにも「バンクーバーに上陸しました」と書かれているそうで。

大泉さんが観戦した予選は日本人選手は4人とも全員順調に決勝進出したそうで、同じ北海道出身の選手達を大泉さんには引き続きしっかり応援していただきましょう!

DVDの1×8いこうよ!(3)YOYO’Sが映画祭!?in夕張の巻
インディーズ・メーカー (2008-09-18)
売り上げランキング: 22813

札幌オリンピック [DVD]
東宝 (2005-04-28)
売り上げランキング: 1338

|

« 生協の白石さん、2/11のテレ東「戦士の逸品」に登場 | トップページ | バンクーバーオリンピックカーリング女子でチーム青森が初戦を勝利で飾る »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/47560076

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉さん、バンクーバーオリンピック観戦姿が世界中に配信される:

« 生協の白石さん、2/11のテレ東「戦士の逸品」に登場 | トップページ | バンクーバーオリンピックカーリング女子でチーム青森が初戦を勝利で飾る »