« 能楽お稽古メモ 2009年8月・9月・10月 | トップページ | MOVIE 「THIS IS IT」(IMAX版) »

2009/11/05

11月の「家でやろう」

11月の「家でやろう」

電車の中で使用前・使用後の一連の流れが見えてしまうこんな光景。実際遭遇したことも何度もあります。
女子の舞台裏をまるまる見せてしまうことになるので、土台からすべて公開するのはご勘弁いただきたいなあ、というのが正直なところ。知人は隣のメイク女子の手から滑り落ちたマスカラが自分のスカートに落ちて、クリーニングに出しても落ちなかったと嘆いていたし。

サード・ガール」で大沢君を夜梨ちゃんからハリアーのように奪っていった長髪サラサラロングヘア京女・千年屋さんのように、口紅を見られただけでうろたえるとまではいかなくても、ギリギリの線での「つつしみ」は持ち続けたいなあ、なんて思ってしまいます。

|

« 能楽お稽古メモ 2009年8月・9月・10月 | トップページ | MOVIE 「THIS IS IT」(IMAX版) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/46684427

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の「家でやろう」:

« 能楽お稽古メモ 2009年8月・9月・10月 | トップページ | MOVIE 「THIS IS IT」(IMAX版) »