« 9/1~ 伊勢丹新宿店「秋の大北海道展」で六花亭さんの「まじりっけなし」ソフトが食べられる | トップページ | 鈴井貴之監督作品「銀色の雨」公開時期続々決定の模様 »

2009/09/01

西村しのぶさん「アルコール」4巻(3巻に訂正) 9/23発売予定

西村しのぶさんの連載中作品の中でもお気に入りの「アルコール」。なかなか本誌に掲載されなくて単行本も新刊が長らく出ませんでしたが、ようやく9月2318日に43巻が発売されるようです。

※9/9追記修正
巻数に誤りがありました。4巻ではなく3巻です。お詫びと共に修正いたします。
また発売日は18日とのことです。西村しのぶさんのブログに「前のは書類上の日付、でした」ということで18日と改めて告知されています。

当初は9月16日発売という情報でしたが、西村画伯ご自身のブログにこんな記述が。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

こちら『アルコール』3巻の原稿お直しを終え、

あとがき仕上げ中でございます。

発売は9月23日。

あと少し、がんばるぞ!


8月23日付けの記事なので、まあ十中八九大丈夫でしょう。
いやあ、西村ファンは今まで幾度となく発売延期の辛苦をなめて来ましたもので(笑)。いえもちろんケガなどの不可抗力もあるのですが。

アルコールはミサトちゃんの作るお料理レシピが毎回楽しみで。今回はどんなレシピが入っているのかな。


|

« 9/1~ 伊勢丹新宿店「秋の大北海道展」で六花亭さんの「まじりっけなし」ソフトが食べられる | トップページ | 鈴井貴之監督作品「銀色の雨」公開時期続々決定の模様 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/46092321

この記事へのトラックバック一覧です: 西村しのぶさん「アルコール」4巻(3巻に訂正) 9/23発売予定:

« 9/1~ 伊勢丹新宿店「秋の大北海道展」で六花亭さんの「まじりっけなし」ソフトが食べられる | トップページ | 鈴井貴之監督作品「銀色の雨」公開時期続々決定の模様 »