« 8/14 MIAUシンポジウム「インターネットと選挙・政治を考える」に行ってきた | トップページ | Salt& Sugar 13年ぶりの新譜「Interactive」と「Concerts2」 »

2009/08/18

9/3~14 西武池袋本店「北海道うまいもの会」にHTBグッズショップ登場

HTBショップの出張巡業、久しぶりの東京出店というお知らせが。

西武池袋本店「北海道うまいもの会」にHTBグッズショップが登場!(HTB)

これまで全国にお邪魔してきたHTBグッズショップが、9月3日(木)~14日(月)に西武池袋本店で開催される「北海道うまいもの会」に出店する事となりました! 今回もonちゃんや水曜どうでしょうなど各番組のDVDや、ぬいぐるみ・ステーショナリーをはじめとするグッズなど、豊富な品々をご用意しています。さらに、期間中毎日、HTBグッズをお買い上げ頂いた方先着500名様に「onにちは池袋!!シール」をプレゼント!みなさまのお越しを心よりお待ちしています。
池袋西武さんのイベント予告にもこんな風にありました。
■会期:9月3日(木)~8日(火)
■会場:7階=大催事場内 南エスカレーター側特設会場
※最終日9月8日(火)は、当会場のみ午後6時にて閉場させていただきます。

※HTBグッズショップは安全確保のためご入場制限をさせていただきます。HTBグッズショップの商品をご購入希望で開店前にお並びの場合は、各日とも1階=車寄せ口(明治通り側入口)にてお待ちください。


販売予定グッズは下記の通りとのことです。

* onちゃんグッズ
* 水曜どうでしょうグッズ
* ドラバラ鈴井の巣
* おにぎりあたためますか

「※数に限りがありますので売り切れの節はご容赦ください。」との注意書きつき。毎回すごいですからね、あっと言う間に売り切れて。

最近この手のイベントには、藤村Dや嬉野D、それに着ぐるみonちゃんも登場するのが定番になっている様子なので、土日には彼らに遭遇できるかも。

北海道展ということなので、HTBショップはもちろん、おなじみの六花亭さんももちろん出店。これはますます混雑しそうですね。





直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!?道北・道東編 [DVD]
NIKKATSU CORPORATION(NK)(D) (2009-07-10)
売り上げランキング: 659

|

« 8/14 MIAUシンポジウム「インターネットと選挙・政治を考える」に行ってきた | トップページ | Salt& Sugar 13年ぶりの新譜「Interactive」と「Concerts2」 »

「ショッピング」カテゴリの記事

「北海道」カテゴリの記事

「水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

最終日に行ってきました。
onちゃん着ぐるみもD達もいませんでしたが、珍しいグッズやのぼりなどが見れたので、結構楽しかったです。( ̄▽ ̄)
おみくじをひいてみたら運勢は「ごあい凶」で、母親をろくろでてっかてかにされてしまうのだそうです。

投稿: 日月 | 2009/09/14 23:28

>日月さん

行かれましたか。いいですねぇ。
並ぶと思うとついつい億劫になってしまって、、、いけませんねぇ。

>おみくじをひいてみたら運勢は「ごあい凶」で、母親をろくろでてっかてかにされてしまうのだそうです。

ろくろでてっかてか(爆笑)!
半角斎先生にやられてしまうのでしょうか。

投稿: くりおね | 2009/09/16 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/45947357

この記事へのトラックバック一覧です: 9/3~14 西武池袋本店「北海道うまいもの会」にHTBグッズショップ登場:

« 8/14 MIAUシンポジウム「インターネットと選挙・政治を考える」に行ってきた | トップページ | Salt& Sugar 13年ぶりの新譜「Interactive」と「Concerts2」 »