« チョークだけで描かれたハンパないイチロー | トップページ | BOOK 「赤めだか」 立川談春 »

2009/05/18

メロディ6月号は「花よりも花の如く」一筆箋の付録つき

Melody (メロディ) 2009年 06月号 [雑誌]4月末に発売されている「Melody (メロディ) 6月号は、「花よりも花の如く」の一筆箋が付録についていると知り、今更ですが購入いたしました。

Hanahana_sheet1表紙はこんな感じ。「お能の国の人だから」のカラー表紙ですね。

中身は4種類のイラストが使われています。
全部をご紹介してしまうと、これから買われる方のお楽しみがなくなってしまうので、ひとつだけご紹介。

Hanahana_sheet2こんな感じでイラストをあしらっています。
この絵は「天の響」のカラー表紙ですね。西門さんと一緒のもの。

いい年して付録目当てで雑誌を買うなんて、と思いつつ、成田先生のグッズはついつい手元に欲しくなるんですよねぇ。美麗なイラストなもので。

もちろん、清水玲子先生の「秘密(トップ・シークレット)」やよしながふみ先生の「大奥」など、他の収録作品も充実していますので、付録含めてどうぞお楽しみくださいませ。


#最新巻7巻、ただいま絶賛発売中。

|

« チョークだけで描かれたハンパないイチロー | トップページ | BOOK 「赤めだか」 立川談春 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら私も一筆箋、手に入れました。Amazonでまだ6月号を扱っていたので。発売済みの雑誌が欲しいときに通販で買えるなんて、いい時代になったものですhappy01
単行本7巻と同時購入でしたので、本誌の「石に願いを」メイキングも楽しめました。憲ちゃんと葉月さんはどうなるんだろう・・・うーん気になります。

投稿: Hiro | 2009/07/17 23:06

>Hiroさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。一筆箋、通販で入手されたとのこと、よかったです。最近は雑誌も発売日を少し過ぎるとすぐに店頭からなくなってしまうので、ネット通販は本当に便利ですよね。
そして憲ちゃんと葉月さんの今後、私も気になります。ナイスカップルのような気もするんですけどね。

投稿: くりおね | 2009/08/01 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/45056368

この記事へのトラックバック一覧です: メロディ6月号は「花よりも花の如く」一筆箋の付録つき:

« チョークだけで描かれたハンパないイチロー | トップページ | BOOK 「赤めだか」 立川談春 »