« 大泉洋さんご結婚 | トップページ | 5/16 WOWOWで「Perfume LIVE!ディスコ!ディスコ!ディスコ!」放映 »

2009/05/03

5月は「社でやろう」

5月は「社でやろう」

まさか地下鉄走行中には繋がらないだろうとは思うのですが。
ガン見夫妻挟み撃ち。

|

« 大泉洋さんご結婚 | トップページ | 5/16 WOWOWで「Perfume LIVE!ディスコ!ディスコ!ディスコ!」放映 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 イヤー、これ、地下鉄でも洒落にならないんですよ。

 ちょっと前に北千住に外勤の時、南千住の手前の地上にでた瞬間会社に電話かけたバカがいて、これやってました。

 幸い自分は不愉快ながらも北千住で降りたので我慢できましたが、竹ノ塚まで乗ってた方はどう思ったんだろうなー。みたいな。

 ほかにも、わずかな停車時間でも必死で電話しているバカもいて、頭が痛くなります。

 「降りて電話して次の電車で移動しろ」と思います。
 そこまで時間がせっぱ詰まっている人は、普通いないはずですし、仮にそうだとしても、だったら電話が通じないことを前提に善後策を考えろ、と思います。

投稿: ハーデス | 2009/05/06 00:31

>ハーデスさん

ああそうか、停車時間とか、地上に出る路線とか、そういう盲点がありましたね。そんな隙間時間で済む用事ならわざわざそこでかける必要ないんじゃないかしら、とつい思ってしまいます。
そういう方々のためにはまだまだ「○○でやろう」シリーズは必要そうですね。

投稿: くりおね | 2009/05/06 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/44881106

この記事へのトラックバック一覧です: 5月は「社でやろう」:

« 大泉洋さんご結婚 | トップページ | 5/16 WOWOWで「Perfume LIVE!ディスコ!ディスコ!ディスコ!」放映 »