« 6/14 WOWOWで 三谷幸喜「東京サンシャインボーイズ『returns』」放映 | トップページ | 能楽お稽古メモ 2009年3月&4月 »

2009/04/24

6/14 WOWOWで TEAM NACS「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」放映

こちらも舞台の放映情報。
なんとTEAM NACSの「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」をWOWOWで放映するとのこと。
日時は6月21日(日)よる11:40から。

TEAM NACS 「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」 大泉洋全国公演初の脚本・演出 (WOWOW)

 北海道出身の人気演劇ユニットTEAM NACS 2年ぶりの新作が登場。北海道にベースを持ち、個性豊かな5人のメンバーそれぞれが、映画、ドラマ、舞台、CMなど活躍領域を拡大し、知名度も人気も全国的に上昇中のTEAM NACS。  今回は、同世代の俳優の中でもスペシャルなポジションを確立しつつある大泉洋が、全国公演初の書き下ろし脚本と演出に挑戦。北の大地からでてきた劇団ならではのピュアなセンチメンタリズムをベースとしながら、笑いあり、涙ありの人間味溢れる温かな兄弟の物語を紡ぎだす。東京、大阪、福岡、名古屋、仙台、札幌で行われた全国ツアーの中から、東京・サンシャイン劇場でのステージの模様をお届けする。
今回はチケットが取れず、情熱大陸の特集などで「こんな感じの舞台なのかなあ」と雰囲気を感じ取るだけであきらめていました。WOWOWさんありがとうございます!

生の舞台がもちろん一番ですが、テレビで見るとアップになったりするので、生では見切れない細かい表情なども見ることができるのがいいですね。
「HONOR」以来の5人そろっての舞台、しかも大泉さんの初の脚本・演出の舞台。果たしてどんな世界が展開されるのでしょうか。

HONOR~守り続けた痛みと共に [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント (2007-09-28)
売り上げランキング: 3594

the 波乗りレストラン [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント (2009-02-25)
売り上げランキング: 1723

|

« 6/14 WOWOWで 三谷幸喜「東京サンシャインボーイズ『returns』」放映 | トップページ | 能楽お稽古メモ 2009年3月&4月 »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/44757211

この記事へのトラックバック一覧です: 6/14 WOWOWで TEAM NACS「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」放映:

« 6/14 WOWOWで 三谷幸喜「東京サンシャインボーイズ『returns』」放映 | トップページ | 能楽お稽古メモ 2009年3月&4月 »