« 1/31 「さだまさし 音楽を愛する心のビッグショー」放映 | トップページ | NHK「盛岡から生放送!凍てつく夜もさだまさし」 2/15放映 »

2009/01/20

2/15放映 「新堂本兄弟」に大泉さん出演

K_Sさんの記事経由で知った、こちらのブログ記事としては久しぶりの大泉さんテレビ出演情報です。
なんと、大泉さんがフジテレビ「新堂本兄弟」に出演とのこと。

OFFICE CUE公式サイトMEDIA INFOより。

【大泉洋】 フジテレビ「新堂本兄弟」
2009年2月15日(日)
23:15~23:45 放送予定

K_Sさんの記事にもご紹介されていた「きくちPの音組収録日記」での大泉さんとの打ち合わせ記事も見てみました。

2009/01/14『堂本兄弟』大泉洋 本人打合せ(01/12)、『MUSIC FAIR』秦基博×谷村新司 収録 そのあと。会議/打合せ、いっぱぃ。

月曜日夜
『堂本兄弟』
次回収録;大泉洋さん、
楽曲打合せを含むたっぷり2時間
本人打合せさせていただきました
さすがに、たのしみ、です。
『僕らの音楽』
中島美嘉ちゃん×大泉洋さん、の
対談収録のあと、大泉さんと
音楽のお話をいっぱぃして、
いつか、と見送った、のが
つぃに実りました。あの曲、
テレビでは初生演奏、ですょね?
おたのしみ!

なるほど、中島美嘉さんとの「僕らの音楽」のプロデューサーさんだったんですね。
そして気になるのは「あの曲」。うーん想像がつかない・・・。

堂本くんたちは二人ともボケコンビっぽいので、つっこみ役は高見沢さんでしょうか。
いじられてナンボの大泉さん、ぜひいじられまくっていただきたいものです。そして久々の生歌、楽しみだなあ。

the 波乗りレストラン [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント (2009-02-25)
売り上げランキング: 274

|

« 1/31 「さだまさし 音楽を愛する心のビッグショー」放映 | トップページ | NHK「盛岡から生放送!凍てつく夜もさだまさし」 2/15放映 »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/43780379

この記事へのトラックバック一覧です: 2/15放映 「新堂本兄弟」に大泉さん出演:

« 1/31 「さだまさし 音楽を愛する心のビッグショー」放映 | トップページ | NHK「盛岡から生放送!凍てつく夜もさだまさし」 2/15放映 »