« 第一回桂諷会@矢来能楽堂 | トップページ | 「レイトン教授」大泉さんの声で2010年に劇場アニメ化 »

2008/11/25

祝・Perfume紅白歌合戦初出場!

たぶんそうなるんではないかと思ってたけど、やっぱり来ました。
Perfume紅白歌合戦初出場決定ですよ!

紅白歌合戦にミスチル、Perfumeら14組が初出場(ナタリー:2008/11/25)

今年の初出場歌手は青山テルマ、秋元順子、いきものがかり、GIRL NEXT DOOR、キマグレン、木山裕策、ジェロ、羞恥心 with Pabo、東方神起、Perfume、藤岡藤巻と大橋のぞみ、Mr.Children、水谷豊の14組。
白状すると、知らないお名前が4名分。あとは「ほうほう」と。関係ないですが、藤岡藤巻の藤岡さんって忙しすぎて身体こわして休養中なんてニュースもありましたが、大丈夫なんでしょうか。

ナタリーさんですから、Perfumeの3人は一人ずつコメントを取ります。


Perfumeのあ~ちゃんは「広島で通っていたスクール時代から『あそこに出たらやばいっしょ!』というぐらいの大きな夢で、結成して9年でようやくこの日が来ました。今まで見捨てないでくれた事務所のみなさん、家族やファンのみなさん、本当にありがとうございます」と笑いを誘う。また、かしゆかは家族に紅白出場を知らせたときの様子について「お母さんが寝ぼけてるときに教えたら『ええっ!』ってびっくりして、でも寝ぼけてたからそのあとまた寝ちゃいました(笑)」、のっちは「メールでお母さんに知らせたんですけど、何回かやりとりしてるうちに返ってこなくなっちゃって……メールの向こうで泣いてたんじゃないかと思います」と、感慨深げに語った。

のっちのお母さん・・・泣いちゃうよね、そうだよね。

写真のキャプションも全員集合写真なのに


「紅白本番でやりたいことは何ですか?」という記者の質問に、Perfumeのあ~ちゃんは「出場させていただいているだけで十分です、歌も詞も曲も書いていませんし。でも紅白で中田(ヤスタカ)さんの曲を歌っている人はいないので、曲だけは本当にいい曲なので胸を張って踊りたいです」と緊張気味に語った。

という具合にPerfume集中というところがいかにもナタリーさんらしく。

だって他のニュースはどこもたいていは水谷豊さんやミスチルをメインにした記事で、あと羞恥心やジェロなど。こんなに「Perfume」「Perfume」言ってるのははっきり言ってナタリーさんだけです(笑)。まあその偏愛ぶりがいいんですけどね。

ご参考:他のニュース↓
ついにミスチル初出場!水谷豊も初 紅白歌合戦(SANSPO.COM:2008/11/25)

紅白歌合戦:出場歌手53組を正式発表 初出場は14組(毎日.jp:2008/11/25)

ジェロにポニョ…NHK紅白の出場歌手発表(デイリースポーツオンライン:2008/11/25)

そんなわけで、BSでの武道館ライブ放映と併せて、年末はNHKさんが楽しみですね。

11/26追記:
ようやく普通のニュース記事でもPerfumeをフィーチャーしたものが。ネタフルさん経由情報。

Perfume夢の初出場「ヤバイっしょ」…NHK紅白歌合戦(スポーツ報知:2008/11/26)

Perfumeデビュー9年目の紅白初出場(SANSPO.COM:2008/11/26)

Perfume、青山テルマらが初出場 - 『第59回NHK紅白歌合戦』出場歌手が決定(マイコミジャーナル:2008/11/26)

Perfumeは、第一声「かしゆかです! あ~ちゃんです! のっちです! 3人合わせてPerfu~meです!」とお馴染みの挨拶。

「Perfu~meです!」って、こう表現するか(笑)。


Dream Fighter
Dream Fighter
posted with amazlet at 08.11.25
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2008-11-19)
売り上げランキング: 168



#「ネタフル」コグレさん絶賛の一冊。

|

« 第一回桂諷会@矢来能楽堂 | トップページ | 「レイトン教授」大泉さんの声で2010年に劇場アニメ化 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/43223296

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・Perfume紅白歌合戦初出場!:

« 第一回桂諷会@矢来能楽堂 | トップページ | 「レイトン教授」大泉さんの声で2010年に劇場アニメ化 »