« 第五期短期能楽教室 お稽古二日目 | トップページ | 10月は「庭でやろう。」 »

2008/10/02

西村しのぶさんの壁紙

Nishimura03_sコーラス」最新号に西村しのぶさんの「アルコール」が載っているとのことですが、コーラスのサイトからオリジナル壁紙がダウンロードできるようになっていることを知りました。

壁紙・ブックカバーダウンロード(コーラス)

なごみますね、ミサオちゃんのイラスト。

サイトで見ると二種類しかないですが、リンクをたどると、Sサイズはこれこれこれが該当する模様。

ところで、今西村しのぶさんの連載作品は(掲載不定期ですが)「一緒に遭難したいひと」「LINE」「RUSH」「アルコール」と4作品。下山手ドレスも入れると5作品。この平行状態は、いろいろ読めるのはうれしいんですが、追いかけるのはちとつらいです。
しのぶシェンシェー、そろそろゆるりとどこかに絞っていただけるとありがたいんですが、と個人的に思ったり。「米代しか稼がない」と言われていた頃を思うと贅沢な悩みでしょうか。

|

« 第五期短期能楽教室 お稽古二日目 | トップページ | 10月は「庭でやろう。」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/42627413

この記事へのトラックバック一覧です: 西村しのぶさんの壁紙:

« 第五期短期能楽教室 お稽古二日目 | トップページ | 10月は「庭でやろう。」 »