« CD 「Provision」 Scritti politti ~ 今聞いても新しいライトテクノミュージック | トップページ | 藤村D、嬉野D出演の「劇的3時間SHOW」参加申込追加受付中 »

2008/09/19

六花亭さん「おやつ屋さん」9月・10月バージョン

厳しい夏がようやく過ぎようとしている今日この頃、スイーツもさっぱりすっきり系からほっくりしっとり系に好みが移っていこうとしています。
そんな時にうってつけなのが、六花亭さんのふだん遣いお菓子の詰め合わせ「おやつ屋さん」。2008年9月・10月のラインナップをご紹介しましょう。

☆9月のおやつ屋さん


【セット内容】
■百歳 3個(賞味期限7~8日間)
ボート型のパイとアーモンドの粉末で作ったビスケットの間に、ビタミンCを豊富に含むブラックカランズジャムをサンドしました。

■ポテトパイ 3個(賞味期限3~4日間)
ほくほくのさつまいもでつくったスィートポテトをパイで包んでこんがりと焼き上げました。

■大平原 2個(賞味期限6~7日間)
北海道産のバターをふんだんに使った香り豊かなマドレーヌです。
包み紙をとって電子レンジで10秒ほど温めますと、よりバターの風味をお楽しみいただけます。

■マルセイバターサンド 4個(賞味期限7~8日間)
北海道産のバターを主原料に、レーズンとホワイトチョコレートを合わせたクリームを、ビスケットでサンドしました。

■シフォンケーキ(紅茶) 1箱(消費期限1~2日間)
さわやかで優雅な柑橘系の香りのアールグレイを使用しています。紅茶通にはうれしいシフォンです。
※到着後お早めにお召し上がりください。

■ずいずいずっころばし 5個(賞味期限約20日間)
たっぷりと加えた胡麻と味噌の組み合わせが香ばしいクッキーです。さくさくした軽い歯ざわりをお楽しみください。

■ごろすけホーホー、フーフー 各1個(賞味期限3~4日間)
さつまいも餡入りの「ホーホー」、バター風味のこし餡入りの「フーフー」です。

■霜だたみ 3個(賞味期限7~8日間)
独自の製法で焼き上げたチョコレート味のパイに、特製モカホワイトチョコクリームをサンド。

注文受付期間 9/25 午後19:00まで
お届け期間  9/3~9/30 まで。

※ご自宅用のおやつとしてご用意しているため、包装・のしは承っておりません。
贈り物にされる場合は、賞味期限をご確認ください。

☆夏季クール便


<商品写真はオンラインショップのこちらの一覧からご確認ください>

百歳、大好物なんです。それに加えてポテトパイに紅茶シフォンケーキという組み合わせが秋を感じていいですねぇ。もちろんオーダーしましたとも。今ならインターネットから商品をご注文の方には 5ポイント プレゼント♪だそうだし。

そして10月。

☆10月のおやつ屋さん

【セット内容】
■パンプキンパイ 3個(賞味期限3~4日間)
大納言小豆を加えてしっとり仕上げたかぼちゃ餡を、パイで包んで焼き上げました。

■チイチイパッパ 4個(賞味期限約20日間)
フリーズドライコーンにマルセイバターサンドのビスケット、コーンチョコを組み合わせたクランチチョコです。

■マルセイバターサンド 4個(賞味期限7~8日間)
北海道産のバターを主原料に、レーズンとホワイトチョコレートを合わせたクリームを、ビスケットでサンドしました。

■シフォンケーキ(バター) 1箱(消費期限1~2日間)
十勝で作られたバターをたっぷり使用して焼き上げました。
※到着後お早めにお召し上がりください。
 
■おふたりで(抹茶、モカ) 各2個(賞味期限7~8日間)
アーモンド粉末とメレンゲを合わせてふんわりと焼き上げたダックワーズ。

■どんぐりころころ 1袋(賞味期限約30日間)
どんぐりをかたどったひと口サイズの最中に自社製のコーヒーチョコレートをいれました。

■ストロベリーチョコ(ホワイト) 1袋(賞味期限約35日間)
フリーズドライの甘酸っぱい苺を当社特製のホワイトチョコレートでコーティングしました。

注文受付期間 10/26 午後19:00まで
お届け期間  10/3~10/31 まで。


童謡シリーズの新作「チイチイパッパ」が入っています。パンプキンパイもこの時期だけのお楽しみ、ですね。

そして11月は、例年通りならば私の大好物のアップルパイ「君が家」が発売されるはずですが、果たして今年はどうなのでしょう。楽しみにして待ちたいところです。

第62代横綱・大乃国の全国スイーツ巡業
芝田山 康
日本経済新聞社
売り上げランキング: 70692
おすすめ度の平均: 5.0
5 元横綱大乃国の気合が凄い
5 うっとりスイーツ
5 親方 good job!
5 楽しい!
5 親方の作ったケーキが食べたい。

|

« CD 「Provision」 Scritti politti ~ 今聞いても新しいライトテクノミュージック | トップページ | 藤村D、嬉野D出演の「劇的3時間SHOW」参加申込追加受付中 »

「ショッピング」カテゴリの記事

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/42509176

この記事へのトラックバック一覧です: 六花亭さん「おやつ屋さん」9月・10月バージョン:

« CD 「Provision」 Scritti politti ~ 今聞いても新しいライトテクノミュージック | トップページ | 藤村D、嬉野D出演の「劇的3時間SHOW」参加申込追加受付中 »