« 3/5 さださん NHK「SONGS」に出演 | トップページ | 竹善さんのライブアルバム「LIVE WITH the CORNERSTONES '07」 3/26リリース »

2008/03/03

チキンライス( 蒸し)@海南鶏飯( ハイナンチーファン)

チキンライス(<br />
 蒸し)@海南鶏飯(<br />
 ハイナンチーハン)
以前シンガポールで食べて以来好きなんですよ、海南チキンライス。
初めて入ったお店ですが、ランチタイムはライスとスープおかわり自由とのこと。
チキンスープで炊いたインディカ米、しっとりした蒸し鶏、なかなか美味でした。

|

« 3/5 さださん NHK「SONGS」に出演 | トップページ | 竹善さんのライブアルバム「LIVE WITH the CORNERSTONES '07」 3/26リリース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

それは夕張で食べられますか?大泉洋ご推薦とかって。ああもう倒れそう(笑)

投稿: 陽子 | 2008/03/03 21:45

>陽子さん
このお店は残念ながら夕張にはないと思います。海南チキンライスが夕張で食べられるかということでしたら、Yahoo!やGoogleで「夕張 海南 チキンライス」と入れて検索されると情報があるかもしれません。

投稿: くりおね | 2008/03/03 23:47

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: チキンライス( 蒸し)@海南鶏飯( ハイナンチーファン):

« 3/5 さださん NHK「SONGS」に出演 | トップページ | 竹善さんのライブアルバム「LIVE WITH the CORNERSTONES '07」 3/26リリース »