チキンライス( 蒸し)@海南鶏飯( ハイナンチーファン)

以前シンガポールで食べて以来好きなんですよ、海南チキンライス。
初めて入ったお店ですが、ランチタイムはライスとスープおかわり自由とのこと。
チキンスープで炊いたインディカ米、しっとりした蒸し鶏、なかなか美味でした。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 初夏の味・アメリカンチェリーの自家製ジャム(2020.05.17)
- 六花亭さん「おやつ屋さん」2017年11月版・例年通りアップルパイ「君が家」入り(2017.10.25)
- 六花亭さん「おやつ屋さん」2017年9・10月版(2017.08.24)
- 六花亭さん「おやつ屋さん」2017年7・8月版~人気の花柄グッズにふせんとメモ帳が新登場(2017.06.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
それは夕張で食べられますか?大泉洋ご推薦とかって。ああもう倒れそう(笑)
投稿: 陽子 | 2008/03/03 21:45
>陽子さん
このお店は残念ながら夕張にはないと思います。海南チキンライスが夕張で食べられるかということでしたら、Yahoo!やGoogleで「夕張 海南 チキンライス」と入れて検索されると情報があるかもしれません。
投稿: くりおね | 2008/03/03 23:47