« Dの悲劇 | トップページ | ブログ「がんばれ、生協の白石さん!」管理人さん卒業のため3月末で終了 »

2008/03/19

「CUE DREAM JAM-BOREE 2008」オフィシャルサイトオープン

K_Sさんの「今年はCUE DREAM JAM-BOREE開催年!」というエントリを見て「ああ、そう言われてみればそうだった」と思い出す私はファン失格かもしれません。

CUE DREAM JAM-BOREE 2008【オフィシャルサイト】

【タイトル】 LAWSON presents CUE DREAM JAM-BOREE 2008

【出演アーティスト】
鈴井貴之 大泉洋 安田顕 森崎博之 戸次重幸 音尾琢真
小橋亜樹 北川久仁子 河野真也(オクラホマ) 藤尾仁志(オクラホマ)
大下宗吾 宮崎奈緒美 飯野智行
live act:月光グリーン Jake stone garage

【開催日程】
8/9(土):開場12:00/開演13:00 開場17:00/開演18:00
8/10(日):開場11:00/開演12:00 開場16:00/開演17:00

開場時間は各開演時間の60分前です。

3歳以上有料/3歳未満入場不可

車椅子でご来場の方はチケット購入後オフィスキューお問い合わせダイヤルまでご連絡下さい。

【会 場】
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
(北海道札幌市南区真駒内公園1番1号)

【料 金】
全席指定¥5,800(税込)


「CUE DREAM JAM-BOREE」をご存じない方のために補足説明すると、これは大泉さんや安田さんなどのOFFICE CUE所属タレントさんたちが一堂に会して、歌やお芝居やコントなどをライブでがっつり見せてくれる、事務所総出のイベントです。

ファンクラブ会報を見てみたら、2008年3月7日時点で有効会員の方を対象に、3月27日から30日まで抽選専攻予約受付を行う模様。例によってオフィシャルツアーの案内も入っていました。

それにしても、真駒内と言えばあの思い出のイベント「どうでしょう祭」を開催した場所。観客席でスープカレーを食べました。いつの間にネーミングライツを導入していたのやら。

会報で2002→2004→2006とCUE DREAM JAM-BOREEの歴史を振り返っていますが、4500人→7000人→12000人と動員数がぐんぐん増えていて、今年は23000人を動員予定という話。倍ですか。何ともすごい話です。

個人的には行けるかどうか時期的に微妙なので、またネットで配信してくれないかなあと期待、ですね。

CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」
インディーズ・メーカー (2006/12/20)
売り上げランキング: 2989
おすすめ度の平均: 4.5
5 もっと早く買えばよかった・・・
5 笑いあり、涙ありのJAM-BOREEです!!!
5 大物になりました。

|

« Dの悲劇 | トップページ | ブログ「がんばれ、生協の白石さん!」管理人さん卒業のため3月末で終了 »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/40561258

この記事へのトラックバック一覧です: 「CUE DREAM JAM-BOREE 2008」オフィシャルサイトオープン:

« Dの悲劇 | トップページ | ブログ「がんばれ、生協の白石さん!」管理人さん卒業のため3月末で終了 »