« amazletのECS4.0対応について伊藤直也さんに聞いてみた | トップページ | 復活「ゆうばりファンタ」で大泉さん主演作「アフタースクール」上映 »

2008/02/14

ブールミッシュのいちごのタルト

Strawberry_tart_hall先日のお稽古帰りに、「東横のれん街」に立ち寄ったら目に入り、ついつい衝動買い。
ブールミッシュのいちごのタルトです。

真っ赤なつやつやしたいちごがてんこ盛りになっているのがなんとも魅力的で、しかも台数限定とのこと。
「限定」の二文字に弱いこともあって、買ってしまっていました。いやはや。

Strawberry_tart_cut切ってみたところはこんな感じ。カスタードクリームと香ばしいタルト台、そしていちごのシンプルな構成です。
ほおばると口の中があまずっぱい香りでいっぱいになって、シアワセ。
じっくり入れた熱い紅茶と一緒に召し上がれ。

ブールミッシュはシブーストが有名で、私も大好きなのですが、こんな季節商品もなかなかですね。

#「ブールミッシュのコアントロー味のシュークリーム」が出てきます。今はない商品のようですが。

薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木 (集英社文庫)
江國 香織
集英社 (2003/06)
売り上げランキング: 105762



27個のおいしくてかわいいタルトとパイ―食べたいときに、すぐ作ろう!
行正 り香
永岡書店 (2002/11)
売り上げランキング: 37667

|

« amazletのECS4.0対応について伊藤直也さんに聞いてみた | トップページ | 復活「ゆうばりファンタ」で大泉さん主演作「アフタースクール」上映 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/40090182

この記事へのトラックバック一覧です: ブールミッシュのいちごのタルト:

« amazletのECS4.0対応について伊藤直也さんに聞いてみた | トップページ | 復活「ゆうばりファンタ」で大泉さん主演作「アフタースクール」上映 »