« 「エロイカぬりえ」って | トップページ | 大泉さん 「キリン FIRE 挽きたて」CM第三弾は「ほっと」なCM »

2007/11/14

新食感グミ「果音」ミックスベリー

Kaonベリーと聞くととるものもとりあえず買ってしまうくらいベリー類LOVE!の私ですが、会社の売店で目にした「ミックスベリー」という文字に惹かれて買ったのがこの「果音~KAON」。
食べてみたら、おいしい!

グミなのにさくっとした軽い食感。マイブームの予感です。

ミックスベリーはストロベリー・カシス・ブルーベリーを組み合わせたベリー味に、「ストロベリーの粗くだきフリーズドライ」を入れたとのこと。それがこのさくっとした軽い不思議な食感の元なのでしょうか。他のグミのあのなかなか噛み切れないむにょ~とした感じがいまひとつ好きになれないのですが、これはいいとこ取りですね。

公式サイトを見たらエビちゃんのアップと「裏切り」の文字が。そう言えば少し前にCMで「裏切り者・・・」とかエビちゃんが言ってるのがあったなあと思い出しました。あれですか。なんせ画面見てなかったもので。

気に入ったのはいいのですが、なぜか近所のファミリーマートやセブンイレブンでは見かけません。発売から時間が経過したので、取り扱ってくれないのかも。会社の売店で品切れしないことを祈るのみです。

買ってみたいけど見つからない、という同志の方は、下記リンクから購入可能です。どうぞお試しを。


さっくり、やわらか、新食感!!明治製菓 KAON~果音~ ミックスベリー 6個セット

グミ・チョコレート・パイン グミ編 (角川文庫)
大槻 ケンヂ
角川書店 (1999/07)
売り上げランキング: 5884

|

« 「エロイカぬりえ」って | トップページ | 大泉さん 「キリン FIRE 挽きたて」CM第三弾は「ほっと」なCM »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/17070152

この記事へのトラックバック一覧です: 新食感グミ「果音」ミックスベリー:

« 「エロイカぬりえ」って | トップページ | 大泉さん 「キリン FIRE 挽きたて」CM第三弾は「ほっと」なCM »