« ルパート・ホルムズの「Escape」を地で行く話 | トップページ | 竹善さんの「CORNERSTONES」第4弾「ウタヂカラ」曲目発表 »

2007/09/20

9/24 そごう横浜店で樋口了一さんのミニライブ

水曜どうでしょう」ファンにはおなじみの樋口了一さんが、9月24日にまたまたそごう横浜店さんで「ミニ・コンサート@そごう横浜店 3Fミレニアムコート」というミニライブをやられるという情報が。

【ミニ・コンサート@そごう横浜店 3Fミレニアムコート 】
日時:'07/09/24(月・祝) pm2:00~、pm4:00~
場所:そごう横浜店3F“ミレニアムコート”
もちろん入場無料。椅子も用意されてるので、早めに行かれると立ち見を回避できるかもしれません。

これもおなじみの「第23回 北海道の物産と観光展」での併設イベントです。もう定番ですか、もしかして。公式サイトには「これからも春と秋には、北海道物産展=樋口了一でよろしくお願いいたします!!」なんて自分で書いてるし。
どうしてこの人が物産展でいつも歌ってるのかわからない方、まだけっこう多いんでしょうね。

このイベントに関しては去年私がやらかしてしまった苦い思い出もありますが、それを超えて余りある樋口さんの生歌のすごさ。「水曜どうでしょう」をご存じない方も、一聴の価値はありますよ。人間が好き、という思いがばしばし伝わってきます。

北海道物産展のついでに、はたまた横浜散策の一休みに、そごうへいそごう!(←知ってる方はかなり少ないフレーズ)

関連エントリ:
樋口了一さん ミニライブ&サイン会 in 横浜そごう(2006/10/01)

ほのうた(DVD付)
ほのうた(DVD付)
posted with amazlet on 07.09.20
樋口了一
インディペンデントレーベル (2007/02/09)
売り上げランキング: 61539
おすすめ度の平均: 5.0
5 聞く・見る・考える「ほ」

|

« ルパート・ホルムズの「Escape」を地で行く話 | トップページ | 竹善さんの「CORNERSTONES」第4弾「ウタヂカラ」曲目発表 »

「水曜どうでしょう」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/16511624

この記事へのトラックバック一覧です: 9/24 そごう横浜店で樋口了一さんのミニライブ:

« ルパート・ホルムズの「Escape」を地で行く話 | トップページ | 竹善さんの「CORNERSTONES」第4弾「ウタヂカラ」曲目発表 »