« 短期能楽教室 お稽古十一日目 | トップページ | 短期能楽教室 お稽古十二日目 »

2007/07/12

森崎さん 7/14開始のNTV系「受験の神様」に出演

NACSファンのみなさまはすでにご承知とは思いますが、備忘メモとして。
TEAM NACSのモリーダーこと森崎さんが、7月14日スタートの日本テレビの連続ドラマ「受験の神様」にレギュラー出演します。祝・全国ドラマ初レギュラー!

放映は7月14日(土)21:00より。
ストーリーは、

受験に縁のなかった体育会系の男(山口達也)が、1人息子と共に中学受験に挑む1年間の話であり、2人を導くのは受験の神様といわれる凄腕の家庭教師。実はその家庭教師は、中学3年生の女の子(成海璃子)だった・・・。

というもの。
森崎さんの役は「西園寺公嗣」という、主人公の幼馴染みとのこと。あらすじを見ると初回から登場の模様です。
なんだか「ぬおおおおおおおっっっっっ!!!」てな感じで、すっごく力の入った演技が画面いっぱいに繰り広げられそうな気が。

人物紹介では


勇の幼馴染。
小学校の時、勇の子分のように扱われていた。
そんな自分を変えたいと、かつて中学受験し、有名私立中学、高校から医学部に進み、内科医となる。

なんて書いてありますので、ちょっと屈折したところもありそうですね。

水曜は安田さん、土曜は森崎さんと連続NACSしてしまう、今クールの日テレさんでした。

わが子を有名中学に入れる法 (PHP新書)
清水 克彦 和田 秀樹
PHP研究所 (2006/08/17)
売り上げランキング: 45048
おすすめ度の平均: 4.5
4 ほったらかしではいけない
4 仕事馬鹿のサラリーマンお父さん必読書(笑)
5 受験戦略の立案は父親の仕事

中学受験わが子をつぶす親、伸ばす親
安田 理
日本放送出版協会 (2007/02)
売り上げランキング: 63873
おすすめ度の平均: 4.0
3 ロマンテイックなアプローチ
4 親にとって指針となる本
5 情報の見極めこそが親のつとめか

|

« 短期能楽教室 お稽古十一日目 | トップページ | 短期能楽教室 お稽古十二日目 »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/15739887

この記事へのトラックバック一覧です: 森崎さん 7/14開始のNTV系「受験の神様」に出演:

« 短期能楽教室 お稽古十一日目 | トップページ | 短期能楽教室 お稽古十二日目 »