« 6/24 WOWOWで豊川悦司さん主演映画「犯人に告ぐ」一夜限り先行放送 | トップページ | 野田秀樹さんの新作はお能素材の日英共作らしい »

2007/05/25

kate spadeのWebショップがオープンしていた

kate spade」(ケイト・スペード)とは、ちょっとカジュアル、でもおしゃれなバッグで有名なブランドなのですが、今般日本初の公式オンラインショップがオープンしたというニュースが入ってきました。WOW!

kate spade NEW YORK 日本公式サイトのNEWS には以下のご挨拶が。

お待たせいたしました。 遂に待望のkate spade NEW YORK 日本公式『Online Shop』がOpen 致します!!2007年春夏の最新コレクションを中心に、大人気のBAGや小物、靴を取り揃えた、幅広いラインナップが登場します。
どんなバッグを作っているのかは、まずはこちらのハンドバッグページをご覧いただければ。特に布を使ったデザインがかわいさとおしゃれさ、そして実用性をきっちり実現していて秀逸だと、個人的には感じています。まあ要は好みなんですね。表紙にも大きく掲載されている25th street stripe stevieというこのバッグなんかは、形も色合いも本当にもろ好みでして、クリックしたいという衝動を抑えるのに苦労しました。

そう、唯一の難点はお値段。残念ながら気軽に買える価格帯ではありません。このバスケットなんかすっごく魅力的ですが、「ケイトの定番トート型、日常使いもお出かけにも使えるタイプ。」と言いつつお値段は日常使いではないですよね。いやはや。

ハンドバッグ以外にラゲージケース、パスケースやお財布などの小物類、ナイロンの素材感と水玉模様がかわいいコスメケースなど、見ているだけでもうきうきしてきます。

ショップリストを見てみたら、あら青山店は銕仙会さんのご近所ではないですか。ボーナスが入ったらお稽古帰りにのぞいてみようかな、でも入ってしまったら何か買ってしまうに違いない、ああどうしようと揺れる乙女心です。

STYLE -スタイル-
STYLE -スタイル-
posted with amazlet on 07.05.25
ケイト・スペード
ブックマン社 (2005/07/05)
売り上げランキング: 134838
おすすめ度の平均: 5.0
5 トップデザイナーの美的センスを吸収できる本。
5 マニアには答えられない!

|

« 6/24 WOWOWで豊川悦司さん主演映画「犯人に告ぐ」一夜限り先行放送 | トップページ | 野田秀樹さんの新作はお能素材の日英共作らしい »

「ショッピング」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6/24 WOWOWで豊川悦司さん主演映画「犯人に告ぐ」一夜限り先行放送 | トップページ | 野田秀樹さんの新作はお能素材の日英共作らしい »