« 6月14日TOKYO FM『Live Depot』公開生放送に竹善さん出演 | トップページ | BOOK 「寅さんとハマちゃんに学ぶ助け方・助けられ方の心理学」 石隈利紀 »

2007/05/22

6/10 HTB「YOSAKOIファイナル完全生中継」に今年も大泉さんたち出演

昨年BS朝日で全国生中継された「YOSAKOIファイナル」。TEAM NACSの大泉さん・安田さん・森崎さんが出演して大いに盛り上げて(?)くれましたが、今年も「大泉洋が生で実況!安田・森崎も大感動!大賞決定!YOSAKOIファイナル完全生中継」という長いタイトルでまたもこの三人がHTBさん出演とのこと。

今年はローカル放送だけなのかなあ、と思ってYOSAKOIソーラン祭り公式サイトを見てみたら、「CSテレ朝チャンネルでも7月に放送されます」の文字が。

CSテレ朝チャンネルは残念ながら我が家では見れないんですよね。「おにぎりあたためますか」も5月23日からスタートするようなんですが、うーん残念。
BS朝日なら入るんで、去年のようにBS朝日でやっていただくというのは難しいんでしょうかねぇ、テレ朝さん。いや地上波でやっていただければもちろんベストなんですが。

第12回YOSAKOIソーラン
第12回YOSAKOIソーラン
posted with amazlet on 07.05.22
コンクール 三石なるこ会 LG電子ジャパン 北海道大学“縁” 乱舞童 wamiles踊り子隊 美翔女 石狩流星海
日本クラウン (2003/08/21)

YOSAKOIソーラン 振り解説ビデオ
キングレコード (2000/08/23)

|

« 6月14日TOKYO FM『Live Depot』公開生放送に竹善さん出演 | トップページ | BOOK 「寅さんとハマちゃんに学ぶ助け方・助けられ方の心理学」 石隈利紀 »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

「北海道」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/15162798

この記事へのトラックバック一覧です: 6/10 HTB「YOSAKOIファイナル完全生中継」に今年も大泉さんたち出演:

« 6月14日TOKYO FM『Live Depot』公開生放送に竹善さん出演 | トップページ | BOOK 「寅さんとハマちゃんに学ぶ助け方・助けられ方の心理学」 石隈利紀 »