« 安田さん 7月スタート連ドラ「ホタルノヒカリ」出演決定 | トップページ | YOSAKOIソーラン祭り2007CM »

2007/05/31

グリコさん「DONBURI亭」CM動画公開

Hiroさんからのコメント情報で、オンエア予定日より早くTEAM NACSさん総出演の「DONBURI亭」CMをグリコさんのサイトで見ることができました。(Hiroさん多謝!)

DONBURI亭 TV-CM(江崎グリコ)

「チームナックス出演のDONBURI亭テレビCMをご紹介します。」と銘打って15秒バージョンと30秒バージョンを公開。
また「チームナックス」って誰?という普通のみなさまの為に写真入りでプロフィールもつくという懇切丁寧さ。

TEAM NACS(チームナックス) プロフィール
北海学園大学演劇研究会出身の
森崎博之・安田顕・佐藤重幸・大泉洋・音尾琢真による演劇ユニット。
TEAM NACS(チームナックス)メンバー写真
北海道内では全員タレント活動をしており、5人ともテレビ&ラジオレギュラー番組に多数出演。
中でも大泉洋は「水曜どうでしょう」(HTB)という北海道ローカルから全都道府県に拡がったバラエティ番組で、あっという間に火がつき、今や日本一の有名ローカルタレントとしてあらゆるメディアが注目しています。
2005年の全国公演「COMPOSER~響き続ける旋律の調べ」では40,000人を動員。2007年「HONOR~守り続けた痛みと共に」では 48,000人を動員。最近では個々でも全国的に活躍の場を広げ、舞台だけではなくテレビ・ラジオ・雑誌・映画など幅広く活躍中です。

この下には一人一人のプロフィールもリンクされております。グリコさんここまでやってくれてありがとうございます。

あとはTVで実際のオンエアを見るのみですが、一体どの番組で放送されるのか何ともわかりません。このあたりファンの皆さまの情報に頼るしかなさそうですね。どうかご協力よろしくお願いいたします。

まだある。今でも買える“懐かしの昭和”カタログ~食品編~
初見 健一
大空出版 (2005/07/01)
売り上げランキング: 16908

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ
アミューズソフトエンタテインメント (2005/12/22)
売り上げランキング: 593

|

« 安田さん 7月スタート連ドラ「ホタルノヒカリ」出演決定 | トップページ | YOSAKOIソーラン祭り2007CM »

CM」カテゴリの記事

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

ウェブサイト」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ようやく、CMを見ることができました。
あの衣装、祭り装束のようですが、よく見るとけっこうセクシーですね。
大泉さんの腕組んだ姿で「どんぶりいっちょぉー!」という姿には惚れました。

投稿: 日月 | 2007/06/19 22:38

>日月さん
「のだめカンタービレ」アニメの録画を見ていたら突然大泉さんが現れてびっくりしました。いやあ、みんな粋ですよね。
ちゃんとかっこいいCMになっていてうれしい限りです。

投稿: くりおね | 2007/06/21 07:04

グリコのスープ(「中華おこげのスープ」「黒はるさめスープ」「湯葉めんスープ」)のCMもwebで見られるようになりましたね。http://www.glico.co.jp/nacs/index.htm
安田さんのぼけに大泉さんのつっこみが、相変わらず面白いです(^_^)

投稿: Hiro | 2008/09/25 23:52

>Hiroさん
グリコさんCM新作のお知らせありがとうございます。
いやあ、いいですねぇ。安田さんのボケっぷり。大泉さんや森崎リーダーの大きな芝居もウケました。
しばらくTEAM NACSで続くといいなあと思います。グリコさんCM。

投稿: くりおね | 2008/09/28 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/15271416

この記事へのトラックバック一覧です: グリコさん「DONBURI亭」CM動画公開:

» チームナックス出演CM [日々の書付]
チームナックス出演のDONBURI亭CM、ようやく見れました。 みんななぜかやたら濃い。そしてアツい。w( ̄Д ̄;) おそろいの祭りの衣装のようないでたちで、 アツくどんぶりを作ります。 ・振り向きざまの大泉さんの立ち姿がカッコイイ。 ・湯切り役の安田さんは、がんご職人風。渋い( ̄▽ ̄) ・衣装は、祭り風だが、いってみれば「は○かに前掛け状態」(^^;)で男の色気全開といったところでしょうか。 道外ファンにとっては、とってもとっても貴重な チームナックス全員出演のCM。 ... [続きを読む]

受信: 2007/06/19 22:39

« 安田さん 7月スタート連ドラ「ホタルノヒカリ」出演決定 | トップページ | YOSAKOIソーラン祭り2007CM »