« 「The Last Laugh」来日公演決定 | トップページ | うれしーご紹介のレアなBS番組「吉田類の酒場放浪記」 »

2007/04/24

5/5 NHK「トップランナー」で「TEAM NACSスペシャル」拡大60分放映

先日放映されたTEAM NACS出演のNHK「トップランナー」。
水よろ!2Bさんの記事「5/5はNACSスペシャル!」によると、未公開映像を交えて60分拡大再放送されるそうです。

公式サイトのアナウンス「5月5日は『all day トップランナー!!』」にはこのように書かれています。

皆さんから沢山の反響をいただいた「TEAM NACS」を未公開トークを交え、60分にボリュームアップしてお送りします。放送は5月5日です。

5月5日(祝)は、「コブクロスペシャル」「TEAM NACSスペシャル」、そして通常放送では「劇団ひとり」が登場!
朝からトップランナー三連発!!

 10:00~11:10 「コブクロスペシャル」【教育テレビ】
 16:00~17:00 「TEAM NACSスペシャル」【教育テレビ】
 23:00~23:44 「劇団ひとり」【教育テレビ】


あの番組は本当によかったですからねぇ。5人の素直なトークとふだんの様子がかなりそのまま出ていて、もっとみんなの掛け合いをみたいなあと思っていたところに、うれしい60分スペシャル版です。しかも未公開トークが入るとなると、ファンの皆さま録画必須ですね。

参考リンク:
いやぁ、すごいわ。(Riezo@大阪:2007/04/15)
#14日放映の「トップランナー」を見てのご感想。まるで私の代弁をしてくださってるような言葉に激しくうなずきました。尚内容に触れてますので、5月5日まで楽しみに取っておきたい方は終了後に読まれることをおすすめします。


CUE DREAM JAMBOREE 2004
CUE DREAM JAMBOREE 2004
posted with amazlet on 07.04.23
ビデオメーカー (2005/01/15)
売り上げランキング: 725

|

« 「The Last Laugh」来日公演決定 | トップページ | うれしーご紹介のレアなBS番組「吉田類の酒場放浪記」 »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
今週放送されたwowowのプルミエールは
team nacsの特集でしたがご覧になりましたか?
全員が劇場の客席に並んで座ってテーマトークを
していました(^^)

投稿: かのこ | 2007/04/26 07:58

>かのこさん
どうもいつもお世話になっております。
プルミエール、見逃しました~。そうですかみんな出てましたか。
わが家はWOWOWの録画設定が少々面倒なので、ついさぼってしまって。やっぱりがんばって録画しておけばよかったです。残念。

投稿: くりおね | 2007/04/28 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/14825732

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5 NHK「トップランナー」で「TEAM NACSスペシャル」拡大60分放映:

« 「The Last Laugh」来日公演決定 | トップページ | うれしーご紹介のレアなBS番組「吉田類の酒場放浪記」 »