« 大泉さん 1/14テレビ朝日放映「関根勤&麻里親子の旭山動物園日記」でナレーションに挑戦 | トップページ | 今日はこれから »

2006/12/17

大泉さん&安田さん 「ハケンの品格」での役柄

来年1月10日に始まる日テレさんの連ドラ「ハケンの品格」公式サイトがオープンしていました。
大泉さん安田さんがダブル出演、ということでOFFICE CUEファン大注目のこのドラマ、お二人の役が相関図で明らかになっています。

大泉さんは販売二課主任・東海林武。篠原涼子演ずる主人公のスーパーハケン・大前春子とは「すこぶる相性悪く、対立」していて、春子を「すごいんだ・・・」と見る小泉孝太郎演ずるマーケティング課主任・里中賢介とは同期入社で仲良し。ということは、かなりメインキャストとの絡みが多くて登場回数も期待できそうですね。と言うか、キャストで4番目に名前があるということは、もしかして既にメインキャストでしょうか、これは。

安田さんは派遣会社マネージャーの一ツ木慎也。派遣元ということで、派遣先会社でトラブルがあったりすると出てくる役回り、と推測。飲み屋の店員役でなくてよかった。
何よりスーツ姿のお二人を見れるのが楽しみです。ドラバラで思いっきりB級をやるのもいいんですが、全国区では普通のドラマで普通の役を演じてほしいですからねぇ。

「のだめ」が終わって次クールは何を見よう、と思っていましたが、まずは「ハケンの品格」をチェックすることにします。

雅楽戦隊ホワイトストーンズ
ハピネット・ピクチャーズ (2003/04/24)
売り上げランキング: 18270

|

« 大泉さん 1/14テレビ朝日放映「関根勤&麻里親子の旭山動物園日記」でナレーションに挑戦 | トップページ | 今日はこれから »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

ウェブサイト」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/13099509

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉さん&安田さん 「ハケンの品格」での役柄:

« 大泉さん 1/14テレビ朝日放映「関根勤&麻里親子の旭山動物園日記」でナレーションに挑戦 | トップページ | 今日はこれから »