« 「NHK時計」を入れてみた | トップページ | いちじくの甘露煮 »

2006/10/12

西村しのぶ「サード・ガール」完全版第一巻 10月27日発売

なななんと、あの西村しのぶさんの未完の名作のひとつである「サード・ガール」が完全版として小池書院から発刊されることに。しかもファンにうれしい特典満載で。

小池書院サイトによると、特典は以下の通り。

特典1 単行本未収録の2話も最終8巻に収録!
特典2 神戸異人館を描いたポストカードが各巻に2枚づつ付きます!
特典3 雑誌連載時のカラー扉を各巻の巻頭ギャラリーにて再現!
特典4 全8巻の帯に付いた応募券、計8枚にて応募された方に
抽選で今回の完全版の「描き下ろし」カバーイラストを
ポストカード8枚セットにしてプレゼント!

また今回「サード・ガール」完全版発売記念として、なんと東京でサイン会を実施とのこと。昨日気づいた私鈍すぎ。
下山手ドレス別館掲載情報は以下の通りです。
・10/28(土)15:00~16:00
紀伊國屋書店新宿本店 Comic&DVDフォレスト2F特設会場

・10/29(日)13:00~14:00
ブックファースト渋谷店 B1F特設会場

・10/29(日)16:00~17:00
ジュンク堂書店池袋本店 B1Fコミックフロア

各回とも整理券が必要です。
詳しくは各店舗までお問い合わせ下さい。


10日から整理券を配布していた模様です。

Shinobu_sign_ticketさすがに今から入手は難しいかなと思いつつブックファースト渋谷店に行ってみたら、なんと整理券ゲットできました。うわあ。初めて生画伯とお会いできるなんて。今から激しく緊張してしまいそう。
1店舗あたり100名とのことで、渋谷はまだ半分以上残っている様子でした。迷われている方、チャンスですよ。

その一方で、「単行本未収録の2話」が激しく気になったりもして。(Wikipediaによると第59話「Mini-Splash」(コサージュ1994年1月号)と第60話)
夜梨ちゃんは幼稚園教諭の試験に受かったのか、カズ坊くんとはどうなったのか、はたまた美也さんと涼さんのその後は?
ちゃんとスタジオシップコミックスで持ってるのに、全8巻きっちり買ってしまうであろう自分がこわいです。

サード・ガール 1 (1)
サード・ガール 1 (1)
posted with amazlet on 06.10.11
西村 しのぶ
小池書院 (2006/10/27)

|

« 「NHK時計」を入れてみた | トップページ | いちじくの甘露煮 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/12248247

この記事へのトラックバック一覧です: 西村しのぶ「サード・ガール」完全版第一巻 10月27日発売:

« 「NHK時計」を入れてみた | トップページ | いちじくの甘露煮 »