« 「ハヤカワ演劇文庫」9月創刊 | トップページ | 今夜はBIG FULL MOON »

2006/09/06

Google1位になったキーワード

企画元のshuiro noteさんでは「くだらないものでGoogle1位になったコンテスト」ということになってますが、私ごときのPage RankではそうそうGoogle1位は取れません。というわけで、何でもいいので1位をめでたく取ったフレーズたちを挙げました。今このキーワードをGoogle様に入れると「くりおね あくえりあむ」の記事にいやでもたどりついてしまう、という言葉の数々を堪能ください。

★「ホテルメンズプラン
ホテルメンズプラン好調~男性「おひとりさま」 急増中?
#なぜかコンスタントに検索されています。プランもこの記事を書いた時よりさらに充実してるようですね。

★「フェラガモ オードリー
セミオーダーシューズ「オードリー」到来
#正確にはトップに表示されるのは「ファッション・アクセサリ」のカテゴリですが、記事リンクということで。

★「ネプリーグ 安田顕
安田さん 8/28フジテレビ「ネプリーグ」出演
★「安田顕 大河
安田さん NHK大河ドラマ「功名が辻」出演決定
「安田顕」とはTEAM NACSのこの方。NHK時代劇に舞台にとますます好調です。同じNACSでも森崎さんや大泉さんだと1位は取れないのに、なぜか安田さんは取れてしまいました。不思議。

★「子宮筋腫 ブログ
子宮筋腫手術体験記 (1)発見から入院まで
#このブログの単独エントリとしてはアクセスナンバー1のこの記事。ほとんどが検索でお出でいただいています。
子宮筋腫関係では、他には「子宮筋腫手術 体験」「子宮全摘出 デメリット」なども。

★「アザラシ カレー トド 方が
「トドカレー」をご存じですか
#「方が」って何ですか、「方が」って。

★「北海道のお土産 東京で買える
くりおね あくえりあむ: 北海道
#その時したかったことをそのまま入力されたような。お急ぎだったのでしょうか。
カテゴリ表示ですが、ご勘弁を。

そして、いやまさかこれがそうでしたか、というキーワードが

★「前田隆介
近鉄・前田隆介くんについて
#なんだか1位をもぎとってしまったみたいですいません。あ、前田隆介くんというのは・・・そっか、エントリをお読みいただければいいのか。まあ大ファンです。ずっと昔からの。

そんなわけで、自分のブログはどんなことが書いてあるものなのか、見つめ直すいい機会になりました。「無駄に美人」が1位のshu*さんありがとうございました。
あ、もし当選したら賞品は「栃木県で95%が消費されてしまうという幻の美味しい日本酒惣誉」希望です(はあと)。

|

« 「ハヤカワ演劇文庫」9月創刊 | トップページ | 今夜はBIG FULL MOON »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/11783204

この記事へのトラックバック一覧です: Google1位になったキーワード:

« 「ハヤカワ演劇文庫」9月創刊 | トップページ | 今夜はBIG FULL MOON »