« 旭山動物園「チンパンジーの森」本日オープン | トップページ | 能楽初心者向け事前講座あります「品川薪能」 »

2006/08/06

サントリー「BOSS」北海道限定CM2006年版はなんと全部で40パターン

今年もサントリー缶コーヒーBOSSの北海道限定CMが放映されていたことに今日気がつきました。

先月、「BOSS CUE」のキーワード検索でうちのブログにいらっしゃる方が増えた時期があって、どうしたんだろう?と思いつつ特に調べなかったのですが、OFFICE CUE公式のINFORMATIONで「レギュラー情報」を久々に見てやっと理由がわかった次第です。

THE CM PRESS 北海道版 !!北海道限定のCMを紹介するぞ!!(サントリー)

ホームビデオで撮ったドキュメンタリー密着取材風15秒CMが実に40パターン放映されている模様。
サイトでは厳選された16種類を公開中です。以前ご紹介した「やきそばできました。」のCM撮影風景なども使われていて、みなさんの日常をかいま見ているような楽しさがあります。

OFFICE CUEサイトによると、出演者は「鈴井貴之・大泉洋・安田顕・森崎博之・佐藤重幸・音尾琢真・小橋亜樹・オクラホマ」とのこと。オールスターですね。

これで果たしてBOSSはサッポロウエシマコーヒーさんにシェアを迫ることができるでしょうか。

関連エントリ:
「日清 やきそばできました」北海道限定CMは安田さん、音尾さん、森崎さんの揃いぶみ(2006/06/05)

サントリー「BOSS」×CUEコラボ第三弾(2005/05/14)

「BOSS×CUE」第二弾はシークレットライブご招待?!(2004/08/05)

CUE×BOSSコラボBOSSジャン(2004/06/07)

|

« 旭山動物園「チンパンジーの森」本日オープン | トップページ | 能楽初心者向け事前講座あります「品川薪能」 »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「北海道」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いやー面白かった。
洋ちゃんの「ボス(笑)。」の笑顔なんか、いいなあ。あと、佐藤重幸さんの「なんでもできますよ、役者ですから」という台詞も、役者魂というか、お芝居への情熱が伝わってきますね。
くりおねさんはどのCMが印象に残りましたか?
どうせなら40本全部観たいですね。

投稿: Hiro | 2006/08/09 00:10

>Hiroさん
みんなのそれぞれの表情がいいですよね。
私は003のちまちま動く洋ちゃんのやつが好きです。残りも全部見たいなあ。

投稿: くりおね | 2006/08/11 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/11308447

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー「BOSS」北海道限定CM2006年版はなんと全部で40パターン:

« 旭山動物園「チンパンジーの森」本日オープン | トップページ | 能楽初心者向け事前講座あります「品川薪能」 »