« 国立能楽堂で11月より字幕導入 | トップページ | STAGE 能「巻絹」 狂言「昆布売」 他(銕仙会青山能) »

2006/07/07

大泉さん 今夜の「R30」そして7/28「メントレG」に出演

ブレイブストーリー」「釣りバカ日誌17」「シュガー&スパイス」の公開を控え、番宣(?)でメディアに出まくりの大泉さん。バラエティもいろいろ出演予定があるようです。
直近(と言うか今日の深夜ですね)ではTBSさんの「R30」に。(ただし関東ローカル)

TBS「R30」2006年7月7日(金)(OFFICE CUE INFORMATION:2006/07/04)

2006年7月7日(金)
24:35~
※関東ローカル
★大泉洋ゲスト出演
この番組知らなかったんですが、ウェブサイトによると
 オーバー30…つまり大人の視聴者は、テレビからの一方的な押し付け情報では決して納得してくれない。そこで、この番組では“信頼できる人が持っている情報にこそ価値がある”という考えのもと、毎週あらゆるジャンルで活躍する方をゲストに招いて、ちょっと背伸びしてみる感覚を大切にした大人の番組を目指す。  パーソナリティをつとめるのは国分太一(TOKIO)と井ノ原快彦(V6)の二人。スタジオには、二人が“絶対、一度は会ってみたかった人!”をゲストに招き、会いたかった!聞いてみたかったことがいっぱいある!そんな強いモチベーションを持って対談する。
とのこと。大人の番組で大泉さんがどんな「大人ぶり」を見せてくれるのやら。果たして番組大丈夫でしょうか。

さて次は同じくジャニーズ系バラエティのフジテレビさん「メントレG」。2006年7月28日(金)23:00~23:30放映です。こちらは全国放送ですね。
この番組もタイトルだけしか知らなかったんですが、と言うより基本的に普段はテレビ見ないんで知らない番組ばかりで恐縮ですが、「人間心理をテーマにしたバラエティ『メントレG』」ということで、大泉さんの深層心理が暴かれてしまうのかと勝手に想像しています。どきどき。

心理学小辞典
心理学小辞典
posted with amazlet on 06.07.07
大山 正 藤永 保 吉田 正昭
有斐閣 (1978/05)
売り上げランキング: 172,314

|

« 国立能楽堂で11月より字幕導入 | トップページ | STAGE 能「巻絹」 狂言「昆布売」 他(銕仙会青山能) »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/10836204

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉さん 今夜の「R30」そして7/28「メントレG」に出演:

« 国立能楽堂で11月より字幕導入 | トップページ | STAGE 能「巻絹」 狂言「昆布売」 他(銕仙会青山能) »