« 大泉さん 朝日新聞 be on Sundayに登場 | トップページ | 「日本のメディア芸術100選」マンガ部門 投票受付中 »

2006/07/24

大泉さん主演HTBドラマ「大麦畑でつかまえて」サイトプレオープン

今年のHTB制作ドラマは大泉さん主演という話が「水曜どうでしょう」公式サイトの「本日の日記」に嬉野Dが書かれていましたが、HTBサイトにドラマの公式サイトがプレオープンしていました。

HTB制作スペシャルドラマ 大麦畑でつかまえて

放映は北海道ローカルで9月2日(土)16:30~17:25。順次全国放送予定とのこと。
出演者は大泉洋、高野志穂、森崎博之、前田吟、倍賞美津子、大滝秀治ほか。豪華メンバーです。
そう言えば大泉さん、「水曜どうでしょう」の中で大滝秀治さんのモノマネもしてましたね。とうとう本物と共演ですか。

ドラバラ鈴井の巣」サイトの「本日の日記」によると、上富良野町での撮影は極めて順調とのこと。
本日のHTBニュースでもこのようにご紹介。

 HTBが制作するスペシャルドラマ「大麦畑でつかまえて」のロケが、上富良野町で行われています。主演は大泉洋さん。熱演を繰り広げています。
 撮影は、十勝岳のふもとで大麦畑が雄大に広がる上富良野町を舞台に今月17日からスタートしました。ストーリーは、親子三代で農家を営む家族に突然、ビールのコマーシャルに出演する話が舞い込むところから始まります。それまで仲良く暮らしていたはずの親子に大きな変化が現われます。ドラマでは、お互いに秘めていた思いをぶつけ合い、その葛藤を通して家族の絆を描いていきます。ロケは順調に進んでいます。

北海道での放映からあまり間を開けず(本音を言えば同時に放映していただきたいところですが)、できるだけ早く大泉さん主演のHTB発・「あったかいドラマ」を見たいですね。


ライ麦畑でつかまえて
J.D.サリンジャー 野崎 孝
白水社 (1984/05)
売り上げランキング: 1,158

|

« 大泉さん 朝日新聞 be on Sundayに登場 | トップページ | 「日本のメディア芸術100選」マンガ部門 投票受付中 »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「北海道」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/11084880

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉さん主演HTBドラマ「大麦畑でつかまえて」サイトプレオープン:

» 大麦畑でつかまえて in 上富良野 / KeNji Hyper Special (フリーMIDI素材曲、着メロ) [hyperspecial.com]
放映は北海道ローカルで9月2日(土)16:30〜17:25。順次全国放送予定とのこと。 上富良野ということなんですっごく期待です。上富良野はおじいちゃんのふるさとなんで。あそこはいいですよー。美瑛もいいけど、ラベンダー伝来の地だし!大泉洋も出るみたいだし! これ...... [続きを読む]

受信: 2006/08/26 02:36

« 大泉さん 朝日新聞 be on Sundayに登場 | トップページ | 「日本のメディア芸術100選」マンガ部門 投票受付中 »