« 大泉さん主演ドラマ「東京タワー」29日の放映近づく | トップページ | Cherry Season »

2006/07/14

プレオープン・TEAM NACSオフィシャルサイトで大泉さんの「ブレイブストーリー」舞台挨拶公開

OFFICE CUE関連連投失礼。
大泉さんのホームグラウンドである劇団TEAM NACS(以下「NACS」)の結成10周年を記念して、NACSのオフィシャルサイトが本日プレオープンしました。

この中で、タイトルにもありますように、7月8日に新宿ミラノ1で行われた「ブレイブストーリー」の舞台挨拶が動画で公開されています。

「ブレイブ・ストーリー」舞台挨拶&大泉洋ムービーコメント公開!(「NEWS」内)

大泉さんの部分だけを編集してあるファン仕様となっているのが心憎いですね。しかも大泉さんのムービーコメントつき。これは必見でしょう。

プレオープンということでコンテンツはまだ完全に揃っていませんが、「プロフィール」の「趣味」「特技」はけっこう笑えます。

安田さんの特技「牛乳早飲み」、よく存じあげておりますです、はい。
佐藤さんの特技「ガンダムトーク・一人天空の城ラピュタ」って、前者はともかく後者は何ですか。「目が、目があ~」とかやるんでしょうか。
大泉さんの趣味「料理」。言い張るんですね。
音尾さんの特技「猫と遊べる」。何となく納得できてしまうのが。
森崎さんの趣味「食い倒れ」、本当に倒れるまで食べそうでこわいです。

これから内容も充実していくことと思います。じっくり楽しませていただきましょう。

|

« 大泉さん主演ドラマ「東京タワー」29日の放映近づく | トップページ | Cherry Season »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/10940558

この記事へのトラックバック一覧です: プレオープン・TEAM NACSオフィシャルサイトで大泉さんの「ブレイブストーリー」舞台挨拶公開:

« 大泉さん主演ドラマ「東京タワー」29日の放映近づく | トップページ | Cherry Season »