« 夏の六花亭お取り寄せ | トップページ | 鈴井さん 今週のNHK-FM「私の名盤コレクション」に出演 »

2006/06/26

大泉さん またも「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演

大泉さん、またも「新・食わず嫌い王決定戦」に出演です。
今度の相手は小池撤平さん。WaTウエンツ瑛士くんの相棒をつとめている彼です。

フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」2006年7月27日(木)(OFFICE CUE INFORMATION:2006/06/26)

放映日時は2006年7月27日(木)の21:00~21:54。
ちょうどこの週の週末、29日にドラマ「東京タワー」が放映なので、番宣ということでしょうか。
ブレイブストーリー」「ゲゲゲの鬼太郎」で共演するウエンツくんの相棒をいじめちゃうのかな。返す刀でやられたりして。

前回はかぼちゃで大泉さんが負けてしまいましたが、今回は何でしょう。

関連エントリ:
大泉洋さん、来週の「新・食わず嫌い王決定戦」に出演(2005/05/03)

関連リンク:
『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~』<2006年7月29日(土)21時放送>
(こちらフジテレビ:2006/04/24)


いも栗かぼちゃ料理と菓子―野菜の王様たちのおいしさ!
森 洋子
グラフ社 (1998/09)
売り上げランキング: 565,654

|

« 夏の六花亭お取り寄せ | トップページ | 鈴井さん 今週のNHK-FM「私の名盤コレクション」に出演 »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/10689957

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉さん またも「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演:

« 夏の六花亭お取り寄せ | トップページ | 鈴井さん 今週のNHK-FM「私の名盤コレクション」に出演 »