« 今年も上げます「復興祈願花火フェニックス」 | トップページ | 産経記者・片岡さんのブログ「日刊サイタマ 本日のダメ出し」 »

2006/06/20

大泉さん出演「釣りバカ日誌17」の公式サイトオープン

大泉洋さん出演の「釣りバカ日誌17」の公式サイトがオープンしています。

釣りバカ日誌17 あとは能登なれハマとなれ

石田ゆり子さん演じるヒロイン・沢田弓子のマンションの隣人で高校美術教師・村井徹が大泉さんの役柄。もじゃ毛でスーツ姿がラブリーです。公式サイトでもかなり大きめのしゃぼん玉に入って「解説」役を担っています。

一方、「釣りバカ日誌17 いしかわロケ情報」さん経由で、弓子の兄役の片岡鶴太郎さんがご自身のブログで今回のロケのことを書かれていることを発見。記事をつらつら見ていくと、

ねずみ男の死骸…

というタイトルでこんなおいしい記事が。

朝から日が落ちるまでの撮影となり、カンヌ帰りの時差ボケの為か、ねずみ男の死骸を控え室で発見!!
口を開け、目も半開き…この体で仰向けになっておりました(笑)そのねずみ男出演の映画は来春公開というコトで、本日は皆様にいち早く死骸を公開しました。

というわけで寝顔のアップの写真入りです。枕にしている座布団が藍地に松竹梅柄でシブイですね。
まあ「水曜どうでしょう」をご覧の皆様は、大泉さんが半分目を開けて寝ることはよくご存じでしょうから、「なんだ、これ目を閉じてるじゃん」とがっかりされるかもしれませんが。

大泉さん達がこんなにがんばって撮影している映画「釣りバカ日誌17」、8月の公開を楽しみに待たせていただきましょう。

関連エントリ:
大泉さん、今度は「ねずみ男」役(2006/05/10)

※6/22追記
関連リンク:
いつものと違う「釣りバカ日誌17」(YOMIURI ON-LINE:2006/06/10)
#「結婚に失敗して鈴木建設で再び働き始めた弓子(石田)と高校の美術教師・村井(大泉洋)。不器用な2人の恋模様が、いつもの浜ちゃん、スーさんの騒動とともに描かれる。」
恋模様ですかそうですか。どきどき。

釣りバカ日誌17(FLiXムービーサイト)
#「浅田美代子や谷啓らおなじみのメンバーのほか、北海道で絶大な人気を誇る大泉洋が仲間入りを果たした。」
おお~。

|

« 今年も上げます「復興祈願花火フェニックス」 | トップページ | 産経記者・片岡さんのブログ「日刊サイタマ 本日のダメ出し」 »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も見ました!
かわいい寝顔でしたね~(^_^)
きっとお仕事が忙しくて、疲れていらっしゃるんだなーと思いました。
このところあちこちで大活躍なさってて、嬉しい限りですが、少し休んでいただきたい気もします。お正月のローカル放送の特番の中で、「今年の抱負は?」と訊かれて「まとまった休みをとること」と答えていらっしゃいましたし。忙しすぎて体を壊さないようにと願うばかりです。

投稿: Hiro | 2006/06/20 18:32

>Hiroさん
カンヌは行きも帰りも突貫っぽかったですから、特に疲れたんでしょうね。
私も、お仕事多いのはありがたいけど、身体を壊さないように、と願っています。なんだか母親のような気分ですね(笑)。

投稿: くりおね | 2006/06/20 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/10607462

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉さん出演「釣りバカ日誌17」の公式サイトオープン:

« 今年も上げます「復興祈願花火フェニックス」 | トップページ | 産経記者・片岡さんのブログ「日刊サイタマ 本日のダメ出し」 »