« 女子カーリング「チーム青森」新メンバー決定 | トップページ | MOVIE 「間宮兄弟」 »

2006/05/29

佐藤重幸さん 次回月9「サプリ」に出演決定

OFFICE CUE公式サイトより。
TEAM-NACSの「チームハンサム」片割れ(実はガンオタ)のシゲこと佐藤重幸さんが、7月からの「月9」に出演が決定しました。
ドラマ名は「サプリ」。

フジテレビ「サプリ」2006年7月10日(月)~
(OFFICE CUE公式 INFORMATION:2006/05/29)

ネットで調べてみたら、「こちらフジテレビ」とサンスポに記事がありました。

サプリ(仮)<2006年7月10日(月)よる9時スタート>
(こちらフジテレビ:2006/05/23)

こちらの記事は「この夏、「月9」ドラマは伊東美咲・亀梨和也(KAT-TUN)の最強コンビで送る働く女性の等身大ラブストーリー!!」とのことで、キャストとして載っている名前も

伊東美咲、亀梨和也(KAT-TUN)、瑛太、白石美帆、
りょう、佐藤浩市 ほか

という状態。シゲは「ほか」に入っちゃってるわけですね。ちょっと寂しい。「1リットルの涙」とは違って一回限りの出演かしら。と思いながらスタッフを見ていたらプロデューサーは「1リットルの涙」の関谷正征さんでした。そのつながりの起用でしょうか。
(関係ないけど、伊東美咲と白石美帆という組み合わせを見て「『電車男』アゲイン?」と思ったのは私だけではないはず。)
ちなみにサンスポの記事は「こちらフジテレビ」の短い要約程度なので、ご紹介は省きます。

原作はフィールヤング(略称フィーヤン)連載のマンガ「サプリ」とのこと。フィーヤンは西村しのぶさんの「下山手ドレス別室」しか読んでないのでこの作品は知りませんでしたが、どうやらヒット作の模様。

大泉さんより早く月9に進出した佐藤さん、登場の回がいつになるのか続報を待ってます。

サプリ 1 (1)
サプリ 1 (1)
posted with amazlet on 06.05.29
おかざき 真里
祥伝社 (2004/06/30)
売り上げランキング: 20,560
おすすめ度の平均: 5
5 おもしろい
5 久々のヒット!
5 わかる。

電車男 DVD-BOX
電車男 DVD-BOX
posted with amazlet on 06.05.30
ポニーキャニオン (2005/12/22)
おすすめ度の平均: 4.45
5 伊東美咲って美人だよなぁ
5 良いドラマ…ですね。
5 テンポ抜群のストーリーは秀逸

|

« 女子カーリング「チーム青森」新メンバー決定 | トップページ | MOVIE 「間宮兄弟」 »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/10300124

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤重幸さん 次回月9「サプリ」に出演決定:

« 女子カーリング「チーム青森」新メンバー決定 | トップページ | MOVIE 「間宮兄弟」 »