« Mother's day, Mother's birthday | トップページ | 大泉さん、今度は「ねずみ男」役 »

2006/05/10

森崎さん舞台「陥人ーどぽんどー」に出演決定

TEAM-NACSの他のメンバーが次々と客演を果たす中沈黙を守っていた森崎リーダーが、満を持して(?)客演舞台に立つことになりました。

森崎が舞台「陥人ーどぽんどー」に出演決定! (OFFICE CUE INFORMATION:2006/05/08)

舞台「陥人ーどぽんどー」 脚本&演出:松村武(カムカムミニキーナ) 出演:山田まりや、津田健次郎、林剛史、宝積有香、松村武、佐戸井けん太、森崎博之ほか

場所:東京グローブ座

・9/6(水)19:00開演
・9/7(木)19:00開演
・9/8(金)14:00開演/19:00開演
・9/9(土)13:00開演/18:00開演
・9/10(日)13:00開演/18:00開演


前売り一般発売は7/15(土)スタートとのことです。
お問い合わせ先はネルケプランニング。ミュージカル「阿 OKUNI 国」の製作もやっている事務所なんですね。
カムカムミニキーナはあの八嶋智人さんが所属する劇団ですよね。やはりコメディでしょうか。いったい森崎さんはどんな役柄なのか、気になるなあ。地で行けそうな声デカ元気男、なんてやつだったらちょっと寂しいかも。

まあとにかく、NACSのみなさんは今年はじゃんじゃん他流試合をしていただき、存分に鍛え上げていただくと同時に演劇界にネットワークを広げていただきたいなあ、と思う次第です。みんながんばれっ。

|

« Mother's day, Mother's birthday | トップページ | 大泉さん、今度は「ねずみ男」役 »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/10009317

この記事へのトラックバック一覧です: 森崎さん舞台「陥人ーどぽんどー」に出演決定:

« Mother's day, Mother's birthday | トップページ | 大泉さん、今度は「ねずみ男」役 »