« 大泉さんは美術教師役・「釣りバカ日誌17」制作発表 | トップページ | COMIC 「アルコール」第2巻 西村しのぶ »

2006/05/21

大泉さん in カンヌ情報

大泉さん情報続きで恐縮ですが、既にエントリでもご紹介の通り、19日からカンヌ映画祭に合わせて実施される、フジテレビのラインアップ発表パーティーに行かれています。
その時の様子が、移動時含めて「ブレイブストーリー STAFF BLOG」で刻一刻とご紹介されていました。

本日! 」では、壇上で挨拶する大泉さんとウエンツくんの写真入りでご紹介。キ・キーマも一緒です。と言うか、大泉さん中の人でなくてよかった(笑)。

カンヌで、フジテレビ映画の大プレゼンテーション!「うどん」「シュガーアンドスパイス」とともに、壇上であいさつ。とにかく大盛況。この様子は、月曜の「めざましテレビ」で!

とのことですので、月曜めざましは要(洋)チェックですね。

この他にも出発時の荷物紹介「これ、な~んだ?」、トランジットの休憩ひととき「フランクフルト!」、カンヌのビーチでくつろぐ大泉さんの写真「熱海」、ウエンツくんと合流した「やっと」と、まるで大泉さんの追っかけのような写真入り連続記事。大泉さんのカンヌでの様子はここを見るのが一番早くて確実な模様です。

Podcasting動画で情報提供する「ブレイブレポート」vol.3はウエンツくんと大泉さんのアフレコ密着取材でした。と言っても大泉さんがほとんどを占めています。二人の衝(笑?)撃の初対面かけあいから、鬼太郎に続くコンビぶりをかいま見れます。
また、キ・キーマになりきっている様子はファン必見。
フジテレビジョン/GONZO/ワーナーエンターテイメントジャパン/電通/スカパー!WT - ブレイブ レポート - ブレイブ レポート
←こちらで最新版が落とせますので、まだの方はぜひご覧ください。
かなり台本にない台詞も創作したそうで、映画を見ながらどこが「大泉オリジナル」なのか考えるのも楽しそう。

関連エントリ:
大泉さん、カンヌへ(2006/04/30)

「ブレイブレポート」で東京国際アニメフェアでの大泉さんの雄姿拝見(2006/05/03)

5/26追記:
カンヌでの様子が写真入りでスポーツ新聞記事に出てました。

カンヌですべった…ウエンツ、大泉洋の漫才コンビは!?(SANSPO.COM:2006/05/24)
#「日本ではすっかり“漫才コンビ”として知られた2人」って、おいおいおい。

ウエンツ“故郷”で公開「うれしい」(Sponichi Annex:2006/05/24)

|

« 大泉さんは美術教師役・「釣りバカ日誌17」制作発表 | トップページ | COMIC 「アルコール」第2巻 西村しのぶ »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/10171312

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉さん in カンヌ情報:

« 大泉さんは美術教師役・「釣りバカ日誌17」制作発表 | トップページ | COMIC 「アルコール」第2巻 西村しのぶ »