« 大竹しのぶさん「スイーニー・トッド」でミュージカル初出演 | トップページ | MOVIE 「かもめ食堂」 »

2006/05/03

「ブレイブレポート」で東京国際アニメフェアでの大泉さんの雄姿拝見

大泉さん達がカンヌでプロモーション、ということでますます盛り上がりつつある「ブレイブストーリー」ですが、「ブレイブレポート」というタイトルでポッドキャスティングを使った映像配信がされていることを知りました。
しかもそこで大泉さんがかなりフィーチャーされている、とのこと。
おそらく周回送れの情報かとは思いますが、自分用のメモも兼ねて。

現在「FILE 01:製作発表記者会見」「FILE 02:東京国際アニメフェア2006」の2種類(予告も含めると3種類)の映像が公開されていますが、個人的に非常にうれしかったのは「FILE 02:東京国際アニメフェア2006」。行けませんでしたからね、東京ビッグサイト。
大泉さんとウエンツ瑛士くんのステージトークはもちろん、バックステージでキ・キーマとして進行役をする大泉さんの映像もばっちり。声だけじゃなくコントローラーで映像操作も行って、大泉さん大活躍です。
こういうところを見れるのはファンにはうれしいですね。さすが「ブレイブストーリー」のスタッフはわかってらっしゃる。

そして次回は5月8日配信で、「第3回は大泉さん、ウエンツさんのアフレコに密着取材。」とのこと。こんなにサービスしていただいちゃっていいんでしょうか。恐縮です。松たか子さんや常磐貴子さんのファンの皆様に申し訳ないような、、、とここまで書きかけて、化け物役のアニメアフレコ風景まで一生懸命に追いかけるファンは大泉ファンくらいしかいないのかも、と思いなおしました。うむむ。
それともスタッフにどうバカな方がいらっしゃるのか。いずれにしろ、私たちにはうれしいサービスですが。

関連エントリ:
大泉さん 3/25「東京国際アニメフェア」トークショーに生出演(2006/03/11)

ブレイブ・ストーリー(上)
宮部 みゆき
角川書店 (2003/03/05)
売り上げランキング: 37,233
おすすめ度の平均: 4.35
3 ゲーム世代でない人には楽しめないのでは...
5 最高でした!
5 夢見心地です・・・

|

« 大竹しのぶさん「スイーニー・トッド」でミュージカル初出演 | トップページ | MOVIE 「かもめ食堂」 »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/9820895

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブレイブレポート」で東京国際アニメフェアでの大泉さんの雄姿拝見:

« 大竹しのぶさん「スイーニー・トッド」でミュージカル初出演 | トップページ | MOVIE 「かもめ食堂」 »