« フルーツ&ソープカービング合同作品展「彫華展」 | トップページ | 「こちらフジテレビ」サイトに「東京タワー」大泉さん写真入り詳細情報 »

2006/04/29

安田さん 舞台「貘のゆりかご」に出演決定

TEAM-NACSの「チームハンサム」の片割れである安田顕さんが、舞台「獏のゆりかご」に出演というアナウンスがありました。

安田が舞台「獏のゆりかご」に出演決定!(OFFICE CUE / INFORMATION:2006/04/28)

舞台「獏のゆりかご」 作&演出 青木豪
出演:杉田かおる、高橋克実、マギー、段田安則、小松和豊、池谷のぶえ、明星真由美、安田顕

場所:紀伊國屋ホール
日程:2006年9月1日(金)~9月29日(金)
※7月7日(金)前売り開始


なんとなんと、シス・カンパニーの錚々たるメンバーと共演じゃないですか。かなりのメンバーがNODA・MAP常連ですよ。ということは、もしかしてこれがきっかけでワークショップ入って近いうちに野田さんと共演なんかしたりして。うわー。(妄想炸裂中)

段田さんは大竹しのぶさんとの共演作「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」に次ぐ登場です。(チケットはゲットできず。残念無念)

脚本の青木豪さんについて検索して調べてみたら、グリングという劇団で脚本・演出を担当されている方でした。これまでの公演記録を見ると、ザ・スズナリ「劇」小劇場などで公演をされていたようですが、次回作は紀伊国屋ホールで決まっているようです。

安田さんが実力派のみなさんとどんな舞台を見せてくれるのか、いやこれは必見ですね。チケット争奪戦を勝ち抜かねば。

|

« フルーツ&ソープカービング合同作品展「彫華展」 | トップページ | 「こちらフジテレビ」サイトに「東京タワー」大泉さん写真入り詳細情報 »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

シス・カンパニーは実は東京に住む私のいとこの奥さんが勤めていたところでして。チケットのこと聞いてみよう。9月ですか、まだだいぶ先ですが休暇をとって観に行けたらなあと思います。(だいたいこの頃に東京の友人に会いに行くことが多いので)
ところで、話はちょっとそれますが、大泉洋さん、カンヌに行かれるそうですよ。
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20060429-25088.html

うう、フランスへ行きたい!って、絶対無理ですけど…。

投稿: Hiro | 2006/04/30 00:32

>Hiroさん
シス・カンパニーにご親戚がお勤めだったなんて、めちゃくちゃうらやましいです~。ぜひぜひチケットをゲットして下さいませ。
あと、大泉さんのカンヌ情報もありがとうございます。実はエントリを途中まで書いていたのですが、眠気に負けて昨日はアップできませんでした。本日無事アップしましたので、よろしかったらそちらもご覧いただければ。

投稿: くりおね | 2006/04/30 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/9817498

この記事へのトラックバック一覧です: 安田さん 舞台「貘のゆりかご」に出演決定:

« フルーツ&ソープカービング合同作品展「彫華展」 | トップページ | 「こちらフジテレビ」サイトに「東京タワー」大泉さん写真入り詳細情報 »