« HTBグッズコーナーが札幌駅直結・ステラプレイス内にオープン | トップページ | 伊藤若冲の代表作「動植綵絵」が皇居・三の丸尚蔵館で展示中 »

2006/04/16

西村しのぶコミックス新刊予定・「アルコール」2巻と「ライン」4巻

寡作とマイペースな執筆でファン泣かせの西村しのぶさんですが、どうやら近々待望の新刊が発売されそうな気配です。
作品は「アルコール」第二巻と「ライン」第四巻。

「気配です」と言うのは、「○月○日発売予定」と出ても、そこからさらに延期されるという目に幾度もあってきたから。
というわけで、今回も「まあ近々出るらしい」ということで、忘れないように予約をかけておかれるといいのでは、程度のご案内と受け取っていただければ。

「アルコール」第二巻の方は、集英社のコミックスニュースの「5月の新刊案内」をクリックすると出てくるので、一応固いのかな、と。油断禁物ですが。

「ライン」第四巻については、講談社のサイトがまだ5月期までしか表示していないので確認できません。セブンアンドワイで検索すると、今のところ「6月発売予定」とはあるのですが、こちらもいつ何が起きるかわからないので。

まあ、最大限に順調に事が運べば、「アルコール」を5月、「ライン」を6月と、シノッチャの新刊を立て続けに読めるという幸運に恵まれるわけです。そんな僥倖が来るのを祈りつつ、まあ気長に待たせていただきますか。

掲載本誌をたまに立ち読みしかしていないので、「アルコール」では主人公ミサオの友人・酒豪美女のユキちゃんのその後が気になり、「ライン」ではリツコの新ショップのその後が気になっています。一体どうなっているのでしょう。はてさて。

アルコール 2 (2)
アルコール 2 (2)
posted with amazlet on 06.05.23
西村 しのぶ
集英社 (2006/05/19)



アルコール 1 (1)
アルコール 1 (1)
posted with amazlet on 06.04.16
西村 しのぶ
集英社 (2001/12)
売り上げランキング: 25,892
おすすめ度の平均: 4.6
5 乙女ゴコロを刺激します!
5 ブランドに振り回されず自分のスタイルを確立しているのが好き
4 心のビタミン剤



ライン 3 (3)
ライン 3 (3)
posted with amazlet on 06.04.16
西村 しのぶ
講談社 (2002/11/13)
売り上げランキング: 31,933
おすすめ度の平均: 5
5 早く4巻でないかな~
5 引きずるのは好きだからじゃなくて。
5 いいかんじです

|

« HTBグッズコーナーが札幌駅直結・ステラプレイス内にオープン | トップページ | 伊藤若冲の代表作「動植綵絵」が皇居・三の丸尚蔵館で展示中 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

やっと新刊が出ましたね。
本当に西村氏の新刊は首をながーーーく
して待っていて、首がこってしまいます。

でも待っただけあってすばらしい内容。
大満足です。

これからも末永く活躍してほしいです。
まじで。

投稿: おむすび | 2006/05/21 21:33

>おむすびさん
こんにちは。コメントをありがとうございます。
本当に、やっとやっと出ました。
待たされた分幸福感も大きく、また何度も読み返してしまいそうです。
来月の「ライン」、そのあとの「メディックス」とお楽しみが続きます。今年はすごい!

投稿: くりおね | 2006/05/23 07:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/9618002

この記事へのトラックバック一覧です: 西村しのぶコミックス新刊予定・「アルコール」2巻と「ライン」4巻:

« HTBグッズコーナーが札幌駅直結・ステラプレイス内にオープン | トップページ | 伊藤若冲の代表作「動植綵絵」が皇居・三の丸尚蔵館で展示中 »