« 佐藤竹善さんツアー収録CD+DVD「Big Time~Okra Tour 2005-2006」5/31発売 | トップページ | 鈴井さん、「タイフーン」関連で朝日新聞折込別冊に登場 »

2006/03/24

4/2・4/9 「水曜どうでしょう」2005年新作がtvkで放映

あちこちのブログさんで既にアップ済の情報ではあるのですが、自分用メモということで。

京浜地区在住ファン待望の「水曜どうでしょう」2005年新作が、テレビ神奈川(tvk)さんで放映されます。しかもゴールデンタイム。さすがドラバラを年末年始に一挙放映するtvkさん、太っ腹というか、どう考えても「どうバカ」が局内にいるとしか思えません。

tvk番組表情報が先行してましたが、ようやく「水曜どうでしょう」公式サイトにも情報掲載されました。

スケジュールは以下の通りです。

4月2日 19:54~21:50 第一夜~第四夜
4月9日 19:54~21:50 第五夜~最終夜

そして、一点ご注意を。

新作を今回初めてご覧になる方は、tvkさんの番組表だけはゆめゆめご覧になりませんように。
もう、タイトルでネタばれまくりです。新鮮な気持ちでご対面されたい方はどうかお気をつけて。

ちなみに私自身は、昨年北海道で放映された時に義弟に録画してもらって、7話までは見ておりますので、何のためらいもなく番組表にアクセスいたしました。まあHTBのメールマガジン「プチクッキー」でもネタバレしてましたしね。
ただ、義弟が最終話だけ録画を忘れてしまい見れてないので、ようやく今回決着がつけられます。非常に楽しみでございます。

|

« 佐藤竹善さんツアー収録CD+DVD「Big Time~Okra Tour 2005-2006」5/31発売 | トップページ | 鈴井さん、「タイフーン」関連で朝日新聞折込別冊に登場 »

「OFFICE CUE」カテゴリの記事

「北海道」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今は、くりおねさんの心配は、解消されているみたいですよ。

僕自身、こちらを見る前に、tvkの番組表を見てしまいました。具体的な地名をみて、(?_?)でした。
今日になって、細かい放送時間の確認をしようと思い、見てみたら、「2005新作登場・第x夜」に変わってました。

tvkの関係者の方も、こちらを読んでいるのかもしれませんね。

投稿: masaru | 2006/03/29 07:06

>masaruさん
こんにちは。コメントをありがとうございます。
そうですか、tvkさんはネタバレを止めてくれたんですね。よかったよかった。
あちこちのブログで「ネタバレ」と書かれているし、抗議のメールがけっこう行ったのかもしれませんね。
何にせよ、来週からです。楽しみです。

投稿: くりおね | 2006/03/29 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14483/9242904

この記事へのトラックバック一覧です: 4/2・4/9 「水曜どうでしょう」2005年新作がtvkで放映:

« 佐藤竹善さんツアー収録CD+DVD「Big Time~Okra Tour 2005-2006」5/31発売 | トップページ | 鈴井さん、「タイフーン」関連で朝日新聞折込別冊に登場 »